吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダダダダダダダタタダタダタ

記事消失! うわー・・久々にやった・・・orz とりあえず、やろうとしてたことだけやって終わります・・orz フリーメールを登録する際に、既出だったモノ。 サナトリウム ガラムマサラ ぶっ殺すぞ もしもボックス qazwsxedc エモドラン ザジズゼゾ たこやき…

金魚運動

日本橋レビュー! 今日はMS、MYの車に搭乗させてもらって日本橋へ行きました。 面子は 吉秋 O君 HS KM MY MS の6人。 男女比率は2:4 道は空いてて、1時間もかかりませんでした。 そして、いざ!大阪の聖地へ! コレで私は日本橋は5回目と…

うまい某

今日は、何か無駄なことばかりやってました・・。 読書感想文のため、小説を読まなければならない。 しかも、読む本指定orz 中でも面白そうな、どくとるマンボウ青春期をセレクト とりあえず、一区切り読んで終了。 戦争辺りの話とは思わなかった・・・。 だ…

ケビン・カーター

今週の日曜日に日本橋へ行くことになったサルレター吉秋です。 今から楽しみですw さあ・・今日も前回の引き続きみたいなものなので・・ 続きからどうぞ。 コメントレスを織り交ぜながら記事を書くという手法をとってみたいと思います。

ぇッょ桑・・・Lとk間違えた。

・・・・ あい、・・サルレター吉秋です・・。 テンション低い? まあ・・当然の摂理というか・・・なんと言うか・・・。 もうね、考えが甘かったな・・。 あー300%ダークで暗い愚痴がグダグダと書き並べられる確立一千万パワーズだなあ・・。 今回愚痴…

いしばしたかあきわたる。

ポケモンホシイイイイ!!1 ダイアモンド、パールです。 公式ページ見てたらそういう衝動に駆られたサルレター吉秋です。 ほしいいって打ったら糒とでたので、無変換押してイを二つ追加したのは秘密です(何 公式ページ、コピー禁止のため右クリック禁止で…

芯・女神転生Dチルドレン

最終兵器彼女の外伝集を購入。 久々に高橋しんの新しい作品が読めて感動。 やはり、独特の世界観があっていいです・・。 でも、何かにつけてヤリすぎ。(何 まあ、それも含めて高橋しん。 という感じです。 中に、スターチャイルドという話があったのですが…

ブルックス。

午前は自治会主催のボーリング。 午後はO君らとカラオケ。 という過密?スケジュールだった今日・・。 とにかく今、ものすごい眠いです。 ボーリングの話 3~4ヶ月ぶりのプレイでした・・。 クラブ引退後から運動をしていないため、筋肉が衰えているよう。 …

タイレボ(タイトルレボリューション)が思い浮かばなかった。

企画茶飯事、琵琶法師。 琵琶法師でのA氏らとの会話を記録。 それ晒すだけ。 手抜きといわないで・・。 で、チャットの関係文字の出方の関係で・・・ 今日の記事は下から読んでネ! では、今後ともヨロシクレボリューション、略してヨロレボ! いえいえ、全…

ミクシイってイマイチよく分からない。

オールスターやってたんだ・・・。 というほど、現在野球に関心が薄れつつあるサルレター吉秋です。 スタメン見て更にやる気なくした。 まあ、怪我しすぎだし仕方ないか。 夏期講習は数学以外ハズレな感じでしたよ・・orz 一週間もあるのかよ、全部数学でい…

フェニキア人

今日終業式だったのですが、明日から一週間講習があって学校で授業受けるのでイマイチ休みの感じがしない。 サルレター吉秋です・・。 あ?通知表? そんなもん、悪くないけどよく無かったYO! もっと勉強しないとだめだな。 ハイ!個人的なのは置いといて…

スープですらドリンク扱い。

はい!ネタの無い日はバトンに限りますね! と、いうことでビブリオテクの図書館さんからバトンをいただきました。 ありがとうございます。 指定型バトン。 指定された作品は「新世紀エヴァンゲリオン」 では! ◆最近思う『エヴァンゲリオン』 何故ゲームは…

蕪題

今日びの高校生の会話。 全く、休み時間だというのに憩いの場所は無いのだろうか。 回りでうるさく会話が始まるのである。 何故私の席の周りに人が集まるのだろう・・orz することも無く、夏休みの宿題をやっていると実にどうでもいい話題が展開されていた。…

あわてんぼうの三択ロース100kg

えー、本日2006年7月17日。 日常茶飯事~近畿の平民~は・・ 設立一周年となりました! ここまで続けてこれたのは、コメントなどで支えて下さった皆様のおかげです! 本当にありがとうございます! 今後とも・・・ アレ?何かデジャヴ感が・・・ 「はいはい…

It's cool !! で10分ほど笑い転げてましたが何か。

さあ、今日は図書館さんからお手製のバトンをいただきました! 早速レッツプレイですw ●Q1 自分がヲタになるきっかけとなったアニメ・ゲーム作品は? キッカケは初めてみた深夜アニメ「花右京メイド隊」 のめり込んだのはエヴァを見てから。 ●Q2 今現在…

アダマーノナカプーワプカリン

メルティブラッドが気になるも、月姫を知らないので本を買おうと思ったら月詠だった。 サルレター吉秋です。 最近ふと思ったのはこのブログ萌えが少ない気がするということ。 昨日もそうだけど愚痴ばっか! かといって、萌えな話題もそんなに無い。 というか…

ヤンボーマンボー・・・マーボーだっけ?あれ?・・・二人合わせてヤンマーなわけだから片割れは「ヤン」ボー、もう一人が「マー」ボーなわけか。じゃあヤンボーマーボーでいいのか・・ヤン坊とマー坊か。二人合わせたら鉢植えとか割りそうな勢いですな。

最近このブログのアイデンティティを見失いつつあるサルレター吉秋です。 目標みたいなのがないのね、このブログ。 面白いことを書くっていう目標は一応定めてありますが。 話し変わって、やはり高校生活を営んでいると選択肢を間違えたな。 という場面に出…

勉強しまっせひっこしのーサカイ。ホンマーカイナソーカイナー・・・最近見ねえな・・。

本当にありがとうございます! 無事にアップロードすることができました! jpegで保存すれば万事解決だったとは・・。 保存の種類の違いの分からない男ですから・・こんなんで果たして明日のパソコン検定が受かるということがあるだろうか。(いや、ないだろ…

気の上に立って見るから親。何ソレ?

ゆーナギさんからバトンをもらってきました! まあ、ここを見に来てる人なら察しがついてしまいますねw デスクトップバトンです~ では、 まずデスクトップ晒しから・・ できねええよおおおおOOO1!!! キャプチャ!そう、キャプチャまではできたんだ…

彩文土器

今日の帰りの電車の中、何かネタを思いついたのに忘れてしまいました・・。 痴呆? DS頭のトレーニングでもするかな・・。 とりあえず今日、舞ーHIMEを3巻まで買いました。 ミコトしか見えません(何 PS2版があった気がするけど、不評だったような…

下賤な輩とゲーセンなんかいけるかっ!

お久しぶりです、サルレター吉秋です! やっとテストが終わって、一息つく・・・まもなく土曜は模試です。 金曜はパソコン検定です・・orz この2週間ほど、適当にいろいろなことがありました・・・。 下校途中、駅の改札でゴシックでロリータな格好で改札を…

個人的に昨日の気に入った。

麻雀対戦記 第2荘 漢の勝負に流局ナシ!! 何とかメンツを4人にしたジャンクとブリオ。今ココに 新たなる時代の幕が開ける・・・・・!! ジャンク「こっちにいる2人はただのコマだ。気にしねぇでくれ。」 ブリオ「ハッ。もともとオレはオメェも眼中にね…

復活のグズグズノベル

麻雀大戦記 ブリオ「今日は週刊プリップの発売日。一刻も早く読みたいぜ」 ドンッ ジャンクション「どこ向いてやがる!」 ブリオ「前」 ジャンクション「なめやがって、オレが誰だかわかんねぇらしいな。」 ブリオ「知らんなぁ」 ジャンクイション「おれはこ…

そして女はこう言った

動物園の話 そろそろ高校生活が始まって4ヶ月ほどですか、結構な月日が経ちまして、学級内では完全に友達となじんでいる風景が目立ちます。 いよいよ本当の楽しい高校生活の始まりでしょうか。 かく言う私もたくさんの友達ができて休み時間はずっと 一緒に…

韓流スター  ヨメ・ハン

まだテストやってんのか?吉秋・・ ハゲが!! というわけで、今日は高校の話 今日通知表が帰ってきた。 とはいっても中間テストの結果やねんけどね。 オレの平均が70ちょい。 通知表を眺めてたら、凡人寄ってきて 「うわ、コイツ平均すげぇ」 「うわマジ…

あなたの顔に ふしぎ発見!

吉秋のブログ見てて思ったこと 内容はまあ別にいいとして、問題なのはタイトルですよね。 タイトルが適当過ぎ。いくつか紹介。 2005年10月22日の吉秋のブログのタイトル 「ポケモンカードGBを2つ所有している件について」 この時点で意味不明乱舞…

豆腐に鎹

タイトル読めた人にポイント差し上げます。 先にコメントレスしておきます。 >オッカナハ吉秋さん やっぱりお前も漫画かいてたか。おそらくとは思っていたが。 頻繁にコメントおいて帰ってるけどパソコンやっとるやないか。 まあ、コメントがあって助かるの…

第六汚点魔王

昨日のプロフィールはですね、決してサボったわけではなく 理由があります。それは最後に書いた 好きな漫画 マメオサタニーズ とかいたことにあります。 おそらく全国の何処の書店を探し回ってもこの漫画は 買えません。 なぜならばこの漫画は 僕が描いたか…