吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ミクシイってイマイチよく分からない。

オールスターやってたんだ・・・。

というほど、現在野球に関心が薄れつつあるサルレター吉秋です。

スタメン見て更にやる気なくした。

まあ、怪我しすぎだし仕方ないか。

夏期講習は数学以外ハズレな感じでしたよ・・orz

一週間もあるのかよ、全部数学でいいよもう・・。

途中でやめれるけど、そんなことは絶対にしたくない。

妙な正義感というか、意固地になってしまう・・。

あ、登場人物紹介の案が完成しました。

こんな感じにしたいと思います。

たとえば、「サナトリウム吉田」という人物場合だと・・

サナトリウム吉田

クリックで文字が出ます。

こういう形式で紹介を作ろうかと・・

作業にどのくらい時間がかかるか分かりませんが、これは何とか7月中に終わらせたいと思います。

ネタがあれば、一日でできると思うんですけどね・・

これからこのブログはどうなっていくんだ・・(何

コメントレス

>A氏

私も、外ではテンションは低いが、友達に会ったら上がるぞ、外でも中でも。

人? 見たいなのにあったら著しく下がるが。

>二重人格

確かに、変わりすぎだ。

例の教師に話しかけられた後のお前とか、話してる最中とか。

何か飛来してきたときとか。

まあ、致し方ないことか。

例の中g・・だが、他の中学校の話聞いてると気が滅入る。

タバコとか一人でも吸ってるやつがいたら即刻学年集会だそうだ。

早く○○学校前派出所とか置いたらええのに、と思う。

学校の先生?まあ、まず学校という所から怪しいからな。

知ったかぶりをした所でとうてい指摘できたとは思えんがな。

HR中の私は、多分お前の外におるときのテンションと同じぐらいと思う。

「2組だけ、提出物が他に比べて悪い・・・云々。」

また2組か!

入学当初、「2」の数字を見た瞬間終わったと思った私の予感は皮肉にも当たってしまったというわけだ。

>図書館さん

>高校時代の通知表はかなりよかった図書館です(聞いてねえよ!

私も将来、そう言うセリフを言えるよう努力しますw

ZARD

図書館さんもファンでしたか!

ライブやってたときはまだ、ZARDは負けないでを歌ってる人ぐらいのイメージしかなかったです・・・惜しかったです。

>OH MY LOVE

昨日の夜聞いてたww

「ほら加速度つけ~て~♪」

の部分が好きですw

私は、「心を開いて」「君がいない」「愛が見えない」「MIMD GAME」等が好きです。

テンポのいい曲が好みです。

ZARDのCDは近場に中古でしか見かけないので、私も新しい曲はそんなに知りませんorz

カラオケ行くのはいいけど歌う曲が無い。

かといって最近の曲は知らないし、好きじゃないし、着いていけない。

じゃあ、とりあえず名前知ってるからZARDを買おう!

と、買ったのをキッカケにはまりましたw

そして、CDシングルが1000円ぐらい、アルバムが3000円もするということを知ったのです(え

1000円持ち歩くことを、金額が多いなとためらう金銭感覚の持ち主なので、なかなか手が出ません・・。

>アニメ

確かに、最近もパターン化してる気がしますね。

右にならえじゃ、いいものは作れませんよね。

・・なんてことをいいつつ、最近見てないのですがorz

げんしけん」とかやってた辺りが一番良かった気がします(何