吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トムヤンクン置き場

わさんぼん (2) (まんがタイムコミックス)(2012/01/07)佐藤 両々商品詳細を見る 天津 向 さんもおすすめです ついにあとがきでも触れられてた。 4コマ漫画芸人とかアメトーークでやってくれへんかな。 両々さん最近新作ラッシュ。 ただ、俺タウンやくらジナ…

なすびで生活する

テスト終わりました。 道中で38.5℃の発熱などあり、まあそれだけが原因でもないですけど相当悲惨な結果に。 単位を落とす体験を2年秋で4学期分落としそうです。 むりむりむりむり とかくこれから4月までマーヒーなので。 色々やっていきたいと思います。 マ…

幕張メッセのトイレ

無双OROCHI 2 (通常版)(2011/12/22)PlayStation 3商品詳細を見る おひさのゲームカテゴリ。 クリアしました。 何をもってクリアなのかしら。 とりあえず全キャラだしました。 ナタって何?という疑問は解消されぬまま。 もっと友情とかあげれば分かるのかな…

第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦…

全部が全部なすびではないよ。

大学と自宅の往復太郎です。 今週が講義最終日で色々講義が終わってます。 そして近づく1月末。 マミさんfigmaはどうも延期の模様。 D-Artsのロクショウと杏子ちゃんの水着フィギュアが末に来る予定。 それまで、頑張りたいとおもいます。 きいい

道頓堀の川の水博士

センター終わりました。 昨年は何か解いてた気がしました。 新聞ひっぱってきて。 今年はまあ、気が向いたら。 最近ワルプルギスな更新頻度ですけど。 テスツも近くまたさらにわるくなるかも。 ツイッターでは活発に活動してます。 そんな感じです。

骨折ハウス

そろそろ試験です。 それが終われば2月3月とフリーなわけです、どうしましょう。 知的財産管理技能検定3級の合格証明書が届く。 70%以上で合格。 学科試験は90% 実技試験は76%で無事に合格。 試験結果についてわかることは%のみです。 あと、実技試験とか言…

第1352回「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」

Fc2

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」です。最近、加瀬の家の近所に、うどん屋さんが乱立して、どこに行こうか迷うという事態が発生していますどこのお店もおいしくて、独自のメニュ…

幕の内OL弁当

深夜バイト明けぐらいから眠さへの耐久が随分悪くなった気が。 無双オロチ2したまま眠ってて、気がついたら電気も何もかもつけっぱなし。 という反ecoな行動を。 eco検定受けにいったのに。 検定で思い出しました。 知的財産管理技能検定3級。 無事合格しま…

おなかグルーポン

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)(2011/12/22)木尾 士目商品詳細を見る 書籍類紹介とかいうカテゴリだけど買った本晒してるだけのコーナーなのは確かに最初からそのつもりだったはず。 ちょっと何言ってるかわからないですね。 二代目も別にそ…

ガムが主食

無双OROCHI 2 (通常版)(2011/12/22)PlayStation 3商品詳細を見る 発売日に買ってました。 武器システムオロチ仕様に全部してくれないかな。 特性入れ替えわりかし自由にできるからいいね。 再臨をしてないんで、仙界の人たちが全然わからない。 三国を知らな…

趣味はうっ血

2/10 まどマギ展 いってきま!

3万円札

まどか展が近い。 大阪。 ここでどれくらいお金が飛ぶのだろう。 チケットが売り切れになるか分からんが、もしかするとシビアな状況なのかもしれん。 今日明日当たりにアニメイトに駆け込もうと思う。 前売りもう売ってるとかしらなかった。 となると。 あま…

うるわにしき

アカン。 ヴァイスにまどマギ参戦らしい。 まどかプレメモ2弾あと2枚でコンプ(サイン以外)とか言うてる場合じゃない。 まさかよ。 だぶるとはね。 これはいかん。 2万ぐらい必要やん。 うえーん。 2ヶ月間で一箱ずつ買うみたいな計算か? なににせよ厳…

500円玉貯金

あけころ 長年あけころ推奨してますけどはやる気がしないね。 年明けの瞬間を郵便局内で年賀状にまみれながら過ごしました。サルレター吉秋です。 年々縮小気味な気がしますが、今年一年も続けていきたいと思います。 ドッシャアアアアア!!!