吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

3月度ポイント活動実績

2023年3月度ポイント活動実績

 

3月実績:7073円(↑3792.75円)

 

大きめアプリ案件が一つ通った。

昨年10月以来の5000円越え。不調の時代が続いた。

まあ、これも持続していくわけではない。

 

全体的に還元率が低くなる傾向が強まってきたポイ活。

不況の波はここにも確実に来ている。恐ろしい。

 

では個別に。

 

【グーグルアンケートモニター】

3月実績:168円(↓261円)

 

落ちました。

まあこれは運任せダービー

移動も反映されている気はするんだけどなぁ。

 

マクロミル

3月実績:1122円(↓123円)

 

こちらも努力+運なので。

先月よりアンケート回答数は増えているけど、収入は落ちた。

これも高ポイント案件引けるかは運しだいなので・・

これもアンケートなんか意味ないやんけ!!ってなってそっぽ向かれたら終わりやからね。

 

【トリマ】

3月実績:107.1円(↓45.25円)

 

のびしろのないアプリ。

まあ、惰性やね・・広告めっちゃ見るのに、楽天SSより低いの結構ひどいな。でも。

 

楽天系】

3月実績:176円(↑34円)

 

これもQRコード一日1枚読み込みで1Pが無くなるので、

今後また減収の予定・・そもそもうんちっちな案件なのに。

まあ、あんまり手間はかかならないやつなので。

継続

 

【dポイント系】

3月実績:0円(↓7円)

 

アンケート系やり終えたら手をつけるかー

と思ったけど、マクロミルに尽力してたらする暇ないよ。

 

MHW

3月実績:421円(↑95円)

 

2月は日数も少なかったので、今月は+に。

これもコンスタントで広告とかない割には優秀よね。なんだかんだ。

 

【ポイントインカム】

3月実績:5042.9円(↑4100円)

 

一発4000円の案件を無事クリアしたのだ。

ほぼこれ分よね、上がったの。今月。

やっぱポイインに相当左右されるなぁ。

4月は大きな案件はなさそうなので、コツコツやっていきたいところ。

情報収集が大事。

 

って感じでしたー

1年半ぐらいやってるけど、アプリ案件が左右するのは間違いない。

後は大幅には伸びないけど、伸びしろあるのはアンケート案件。

アンケート+アプリでコンスタントに毎月5000円前後はいきたいですけどね。

ただ、そろそろ本来の仕事の方も忙しくなりそうなので、

アプリ案件にあまり時間を避けず、大幅減収も考えられる。

うぼぁー