吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケバブの森で。

買った。 420円。 ミサカシスターズさんのフィッギャー、というか禁書自体意外とフィッギャーの種類出てないようで。 ミサカシスターズ大好き野郎のワチキは、この小さめフィッギャーに甘んじるしかなかったのだ。 禁書・電磁総合好きキャラベスト5 1 ミサ…

ジュースミキサーが奏でる電子音を譜面に乗せて。

久しぶりの初心に戻っての「書」カテゴリ。 リクエスト募集中。 あなたの心の叫び、書で表します。 タイルも剥がします。

牛乳立法メートル

テスト終了!気も晴れた! 結果は三月なめてんの! ってなわけで、気分的に晴れやかに遊べない日々は終了。 とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)(2011/01/27)Sony PSP商品詳細を見る 購入していました。 ちょっとハマりすぎかな。 ミーハ…

ポニーテールと取捨選択

PSP禁書目録がamazonより。 みことお姉さまフィギュアなどのレビューは明日か明後日に。 写真はもう撮りましたので、携帯で。 それをPCへ・・そしてアップロードサギョウがメンドウダ。 ともかく、明日でテスト期間が終了するんで、色々何かしらけしかけてい…

第1124回「なににお金をかける?」

Fc2

おっとっと!マロングラッセホイップ担当の首長です!今日のメンマは「何がヨモギ市場やねん?」です。人によってさまざまお布施を賜るところって違うでしょう『こえんざいむ配合される!!』って膿、また長年カスみたいな人生をおくったもの、消化試合みた…

掘削の果て

寝るかバイトかペンデモナフ。 ニコニコ、ナマホウソウ。 たまにやってますけど。 SEとか入れるの難しいんですわな。 音声編集に力を入れて。 ラジオ作ったり、寸劇したりするのはモンジャララ。 音声メインにするには、マイクがしょぼすぎますが、ガチマイ…

πの実

ツイッターまとめログを記事にするのをやめました。 大学生になってからは、大体毎日更新できてるし、かさばってジャマになるかな、と思ったので。 右のブログパーツからでもツイッターにはアクセスできますし。 3日ほどお騒がせ。 テスト前ってことで大掛か…

01/23のツイートまとめ

saruletter_y 悠木かなでちゃんを攻略対象にすることにしたぜっ! 01-23 23:57 @FlandreBot めーりんー! 01-23 23:57 やっぱ今はバトスピが一番かな・・ワチキのプレイしているカードゲームの中では。黄色単色デッキにこだわり続けたいネ! 01-23 23:36 @Al…

グルコサミン無双オロチ

人気シリーズ「町並みから外れて」から数ヶ月。 吉秋レターは、新たなる境地に至った! 自己実現。 事後になってしまっているのだが、この前のページはニコニコ静画にうp済み。 詳しくはコチラに 自己実現2。も頃合をみて静画に挙げますが、もう2ページぐ…

01/22のツイートまとめ

saruletter_y 食わず嫌い解消のためにツイッター始めましたけど、流石にミクシィには手を出せない。あと、画力的な観念からもピクシブも無理だなぁ。辛辣! 01-22 23:35 ちくしょぉ・・そろそろ真面目に勉強するべ。ジョンスチュアートミルゥ!関係ないがな…

これがツイッターの醍醐味?

現状グミ

せわしないですけど。 また、ツイッター表示のためのブログパーツを変更。 文字が見やすいものがあったので、そっちに。 というか、公式のもの?を使用。 自画像シリーズの中でも、結構気に入ってるものを使用。 モナゾフのナンシーでもよかったのですが、ア…

01/21のツイートまとめ

saruletter_y フォローって別に己の失態をフォローしてくれるわけではないんだよな?ツイッター一年生NOW 01-21 23:56 ブログパーツ貼り付けNOW! 01-21 23:49 なうなう 01-21 23:38 法曹終えた。久々でした。キンテアウしました 01-21 16:35 ナマホウソウnow…

牛丼たべてーや

ツイッターの表示がされるブログパーツをつけました。 サルレター吉秋です。 http://twitter.com/#!/saruletter_y 一応、ツイッタアドレスを。 以前5分で退会したせいで、IDが使えず、saruletterに_yをくっつけるハメになりました。 吉秋のYです。 フォロー…

01/20のツイートまとめ

saruletter_y フォローがbotのみの男の人って・・ 01-20 23:47 フランちゃんとアリスさんのツイート数がヤバイ。俺のがどんどん埋もれるわ、@己のホーム画面 01-20 23:32 @FlandreBot お風呂好きかい? 01-20 23:26 5円玉の爆発 01-20 22:28 @Alice_bot_ ゴ…

中指2M

ツイッツァー連携を図る。 毎日、ツイッった内容が更新されるハズです。オデッセイ。 専門用語をググる日々。 メリウェア。

一億総グミ

久々の野球ネタ。 ユウチャンフィーバーではない。 弥太郎、トレード。 ライオンズの大沼と。 うーん、何かホンマ交換しただけみたいな。 別にこのトレード必要なくね? 何が一致してトレードに至ったのやら。 ヤタロウ、シーズン前評判よりはひどくならなか…

ウィーケンドサービス

アレ。 チウィッター。 前回、意味不明で5分でやめたけど。 最近、どこかしこもティウェッターの連携ばっかりですやん。 浸かってみたらいいんかな、とか思うわけですわ。 何か、しらんけど。 ここで、短編とか携帯で投稿するより、楽でない? というのもあ…

第1119回「私○○店好きなんです」

Fc2

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「私○○店好きなんです」です。 皆さんもきっとおありかと思うのですが、好きなお店のジャンルってないですか?? あたしはなぜか薬局屋が大好きで、ふつうに三時間はずっといれますね! も…

果物に媚びるな。

机が無いような状況。 勉強の環境としてどうなのか。 よく考えたら、7月も全く同じだったはず。 もしかしたら、全く同じ内容の記事書いてるかもシレン。 ご了承。

マカロニアズナンバーワン

十字キーに関する考慮を捨てた形

子冤罪無

とある超電磁砲。 やっとチュタヤに置いてた。最近借りられっぱなしでした。 ノンタンぱっぱらぱーのぱー(千秋) 一月末は禁書目録のゲームがPSPで出るので、それまでに見ておきたい。 禁書セカンドシーズンの最中にファーストを見始めたので、今やってる内…

ブロッコリー、好きかい?

全く必要ない企画なんですけど。 サルレター吉秋、3回目のセンター試験のコーナー! 大学受験過ぎたら、一挙にアホになる感覚。 御餅ですよね?あべかわ。 英語は先日トエックで醜態を晒したのと、英語なんかやりたくないので断念。 国語は単純に時間かかる…

享楽蹴鞠会のお知らせ

ゲームカテゴリは、カードゲームも扱います。 最近、バトルスピリッツというカードゲームに執心。 バンダイ20周年記念に作られたカードゲームということで、色々と手が込まれている様子。 カード自体の質も良くて、中々好感触。 赤・青・黄・緑・白・紫の…

ヒヤムギ、ゲンマイ、アウストラロピテクス

こんにゃく。 違う、トエックの模擬テストみたいなの受けた。 アレはヤバイ。 長文多すぎや。 一回の長文の量が多い、ではなくて。 長文問題の個数が多すぎ。 もう後半、読める、読めないじゃなくてやる気なくなる。 あのテストは、基本的に英文を読むのが苦…

オマエグミとちゃうんか!

シレソ。 カタナ+23手に入れてマジ調子乗ってた。 復活の草ツボに入れっぱなしやった。 召喚スイッチを3回乗り越えたばかりで、相当調子乗ってた。 消えた。 ホンマやる気なくなった。 無理やろ、倉庫のアイテム全部カタナにつぎ込んだわ。 まさに、試練…

なすび

バトルスピリッツというカードゲームの門を叩く。 ほぼ、半値の上に絶版というコラボの前にボックス購入にためらいはない。 携帯からなんで、レス返しは次回更新で。 テスツ

麗しいアリンコの道

もうすぐテスト期間ですが、64シレンをやってみたり。 今でも全く素晴らしく遊べるゲームですね。 グラフィックもキレイ。 キャラクターがいい。 サスミ姉さんの青髪は正義。 小学生の頃に買ったのだが、未だに鬼が島を攻略できていない。 中学生の頃、リ…

靴下全部右だけ均一

最近特に無くて一言言って終わることも多々ありますが、今後増えます。 2月、3月は逆にすること無くなって、やはり同じ状態が続きそうです。 2月、3月は資格のお勉強を中心にしたいなぁとぼんやり考えていますが。 元日の詣でみたいに、どこかに出かける…

ゴメン、急に風邪引いたわ祭事のお知らせ

成人式でした。 あの・・ なんというんですかね。 予想以上に何も起きなかったんですよね。 もう、本当に何も。 以下日記