吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかあなたもセントジョーンズチャーチ21。

3月3日辺りまで更新停止します。 多分。 学年末考査のために。 サルレター吉秋です。 虚しくなってきたのでテスト開票はもうやめますね。 去年の通りで行くと、年間を通じて最も悪い点数取るテストになりますので。 ミニ四駆。 プロトセイバーとか、トライ…

シカゴに住みたい。

久々にカプセルのガチャガチャ回した。 悪くない。 サルレター吉秋です。 ガチャガチャの見本の絵は酷そうにみえましたが、実物は結構いいかも。 まあ、付ける所はないですけど。 気がついたら4万HITしてた。 というか、結構前から気づいてて記事にする…

後のミッケン氏である。

すぅ、パァ!サドォン、DEATH! とか言ってる感じのスマブラが好きだったのに、SP乱闘が選択式になってて何か違うような気がする・・ サルレター吉秋です。 最近スマブラ全然やって無いな・・まあ、もうじきテストがあるのと、未だに風邪を引きずってること…

メダロットの新作でねぇかな。DS。あ、でも勿論主人公はイッキで。どちらかというとリメイク色強めで。それか金銀のDSでのリメイク。

37度前後の熱が延々と続く煮え切らない状況。 小学生の頃と違って学校休むのってあんまり嬉しいことじゃないね、授業の事考えると。 サルレター吉秋です。 ローゼンメイデン。 そういえば2期のDVD全部集めたんだった。 頭痛いので今から見るつもりはありませ…

暗黒ドリケラトプス

ごんべさんの赤ちゃんになってしまった。 サルレター吉秋です。 早い話が風邪引きました。 マラソン大会なんかあるから・・orz 順位は学年別男女別で下から9番目ぐらい。 やる気なんか出るはずも無い。 きっとマラソン大会が憂鬱だからしんどいだけだとか思…

国務長官移籍問題。

ipodのこと昨日までipopと思ってた。 2万3千8百円って高杉クリニック。 サルレター吉秋です。 東鳩2別日のスティックポスター3枚ぐらい付いてる雑誌があるとかないとか。 書店に行った際思い出して探すものの、ネットで一度見ただけなのでどんなのか忘れる…

セメダイン

もう2月か。 早いな。 スマブラやりこむ前に東鳩2別日が来そう。 東鳩2別日も発売日はテスト真っ只中だから発売日と共にプレイはできないけど。 スマブラ。 亜空の使者はやる気がでないので妹にやらせる。 しかしながら、未だにポケモンダイパのチャンピ…