吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国語の文学史で解けなかった人物の欄にすべて種田山頭火と書いた男。

国公立の美大を受験しようと思っても、うちの学校のレベルじゃとても無理らしいです。 まあ、そういうのは総合選択性の高校向けか? サルレター吉秋です。 何かプリント配られたんすよ・・プリント。 で、何が書いてあるのかと思ったら・・ 耐寒マラソン大会…

吉野家のコップはお茶に見えるように仕向けてあるのが小癪と思う。

中村がK-1て、曙にでも目指すつもりか? サルレター吉秋です。 今日は25日。 1月25日。 Routes PEの発売日です。 まあ、一週間後に数学のテストあるんであんまりできないんですけど。 で、中身。 ゲーム二つあってオトク! と、思うかもしれ…

メッチャショボイ電卓やのに made in Japan

冬虫夏草さんよりのお便り A氏って犬にどんなトラウマがあるんですか? ・・・・・・・アレ? 言ってなかったっけ? ・・・言ったような・・ア、アレは班ノートで話したんや。 そうかそうか、じゃ、教えます。悪夢の悲劇!! ・・・・・「悪夢の悲劇」って何…

タイトル無い!

えぇ・・・クイズの答えですが、回答者は2名。 まずは吉秋。 どれも真実味あるし俺のことだから全部正解、とでも思ったか? 違うな。ウソの答え3つ考えるのに20分くらい掛かったからな・・・ ちょっとくらい引っかかってもらわな 困る。 で、冬虫夏草さ…

ファラデー係数

ついに冒頭のネタもなくなってしまった。 サルレター吉秋です・・。 ポケモンは今パワー○○会得するためバトルタワーを右往左往してるので、全く進展ないです。 太鼓の達人ぽ~たぶる2 購入を決定した要因の一つに 俗に言う2000シリーズがたくさん入って…

昨日は風邪でダウンしてました タラーンです。

・・・・待て待て!!! PSPのブリーチ 1000円で売ってたァ!? それって ヒートザソウルだろ? 1か2か3か? ・・・・っと 言うわけで ゲームと言えばタラーン タラーンといえばゲーム なので いろいろゲーム紹介したいと思います! ・ヒートザソ…

花を買う人が50の行くバイト先に履歴書出してたけど、顔写真の横に「不」ってかかれてたらしい。

何かこうとしたか忘れた。 サルレター吉秋です・・。 今日も、携帯を家の中でどこに置いたか分からなくなって散々探し回ったところですよ。 ・・若年性・・・・ えー、特に面白いことは起きなかったのですが・・ ポケモンで、ついにパワー○○を会得しまして、…

分別のある人間

まだ、マユリ出てくるとこまでいってない。 サルレター吉秋です。 ルーツの発売が迫ってきたところですが、今日予約をしてきました。 何か・・うたわれのときより盛り上がりに欠けるきがしなくもない。 まあ、あのときは「ふえればふえるキャンペーン」とい…

俺みたいな冷めた人間に人権学習させる?

タラーンです・・・・・・・ 隆聖氏って有名だったの!? だいぶ前からの隠れファンだった側にしてみればなんか嬉しい。 今日もコメントレスだけで。 >通さん 漫画読んでたのかよ!早く言ってくれよ・・・・ 何か無駄なことした感じ!!! ってことは結構知…

バッキンガム宮殿

体育の授業で行われる持久走が、雨のため中止になり、体育館でなわとびをやらされることに。 3分間とんで一分休憩を4セットで何回とべるかって・・。 よーい、スタート!とか言って始まったんだけど 縄跳びの跳び方思い出すのに10秒かかった。 サルレター…

また来た。

若かりしころのサルレター吉秋。 あのころは、疑うことも知らずに自由気ままに子宮の中を泳ぎまわったものさ・・・。 年末ジャンボ宝くじ。 3900円(13枚)かって600円あたったみたいな話を年明けにした気がします。 で、その600円で晩飯食えっ…

皆は俺を変人と呼ぶが 俺から見たらお前らも変人じゃね?

ここ数日 サルレターがジャンプの漫画の話してるから僕もジャンプの話します タラーンです。 ・・・・・なんと言いますか、僕って ジャンプの漫画 普通の人のように読めないんですよ。 悪役に愛着を持ってしまうんですよ。絶対。 ・・・・妹が買ってきたり …

Fc2の新サービスを全く使いこなせない。

ToHeartのアンソロ1~30全部集めた! と思ってたのに、今日結城心一さんのアンソロ総編集のまじかるコミックHeartをブックオフで立ち読みしてたら、見たことないToHeartの漫画があって、おかしいな?と思い家に帰って確認してみたら1…

ゼンジー北京

更新再開とか言っときながら、更新できなかった理由は寝てた。 サルレター吉秋です。 学校で朝講習とかあるんですけど、遠いので6時半とかに家を出ないと間に合わないんですよ。 で、時間になったので家を出たら外真っ暗! だんだんと空が赤くなっていくの…

淀んでるから淀川?

怪談「涅槃」 これはある中学校の話です。 3年生ももうすぐ終わりでいよいよ受験!という時期であります だからそろそろ授業も入試対策の内容に変わるのですが 1つだけ変わらない教科がありました 英語!! ピッシャアアア ゴロゴロ (雷鳴) 生徒はいろい…

夢の看護師になりたい。

今日、信号待ちしてたら隣のおっさんが全く何もないのに自転車を止めた。 何もないのに何してるのかと思ってみてたら 「おお、ささ、寒いナア。」 と話しかけられ、気さくな親父か、酔ってるのか、いずれにせよ厄介ごとは御免と、軽く会釈した後まっすぐ前を…

ヤハウェ

年明けた気がしないな・・とか思ってたら昨日の記事で新年の挨拶するの忘れてた。 重症ですね。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 サルレター吉秋です。 ポケルスになって調子に乗ってましたが、とくこうが+8あがって以来、…

デメリットしかない。

初詣に行く前、時間があったのでポケモンプレイしてました。 グレイシアを努力値ものごっつう重視して育てるため。 「とくこう」をあげるため、洋館でゴースをメッタメタ! 経験値が入りすぎてしまうので、ルビーから送ったサーナイトレベル50に学習装置も…