吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

淀んでるから淀川?

怪談「涅槃」 

これはある中学校の話です。

3年生ももうすぐ終わりでいよいよ受験!という時期であります

だからそろそろ授業も入試対策の内容に変わるのですが

1つだけ変わらない教科がありました

英語!!

ピッシャアアア ゴロゴロ (雷鳴)

生徒はいろいろ聞きたいことがあるというのに

先生は

「じゃあ、このボールを受け取った人はこの質問に答えてね!」

グツグツ・・・・ボワアアアアア(灼熱)

え?ナニソレ?ここ幼稚園?さくらぐみ?あじさいぐみ?

そんなこんなで月日は流れ最後の実力テストは

英語ボロボロ!!!!

ザッパアアアア ザッブウウウウン (ポセイドン)

・・・・・で、最後の英語の授業こそは!

入試の対策をやらせろ!とか思ってたら・・・・・

E・Tのビデオ鑑賞!!!!

ゴゴゴゴゴゴ・・・ドンド ドンドン ドッドッド ドンチ!

「ひざまずけぇ!入試を遊びだと思ってる先生が光臨なされるぞーー!!」

なんでE・T? なんでこの時期に? ア!一句浮かびました

「ちょっとまて 隣の女子も E・Tだ」

最強!

3時間くらいかけてE・T終わっていよいよ英語もお別れ。すると先生が最後の挨拶らしい

「えぇ・・・・俺がこの中学に来て4年たつけど、担任は2回目や。」

浸ってんじゃネエエエエエエエエエ!!!

だれもそんなジメジメした話訊きにきてねえんだよ!!!

結局その中学校では プー太郎がたくさんいましたとさ!

こわい こわい!

おわり

コメント!

冬虫夏草さん

   

 MVPは遠い・・・・とか言ってしっかり獲ってんじゃないですか。

 第一 優勝するクラスなんてMVPの居るクラスに決まってるだろうが って話ですよね。 

 準優勝景品がウマイ棒だったのがおもしろかった。

 

 ・・・・・ハゲの話ですが ホンマに一回 ぶっ殺そうかと思いましたよ。

 この前も図書室から帰ってきたら机の上にムダにデカイ弁当箱がおきっぱなし。

 ハゲのんでした。渡したら 「おっ すまん」とか言われた

 俺は お前の連れじゃない。

 あのハゲは一回靴で踏まれて欲しい。

 下品でしょうが

 「目には目を 下品には下品を」って。

 この一年でまともに話した人って ○岡君 だけですからね。