吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワット?

ブックオフで105円だったので勢いでメダロット2カブトver購入。 サルレター吉秋です。 メダロット博士の孫のナエさん。 「ナエ」を「苗」と発音してたら暫くツボに。 メダロットで好きなキャラは?と問われると、すかさずこういう 「キクヒメ」 メダロッ…

たけなわ

某大学へのオープンキャンパスへと足を運びました。 サルレター吉秋です。 2回目となりますが、1回目のところより偏差値が低いところへ。 偏差値なんて目安に過ぎないというわずかな思いが払底された感じでしたね。 在学生の話まとめたら「○大生はみーんな…

織田信長はお酒好き。

DSの太鼓の達人、しょっぱそう! サルレター吉秋です。 さあ、明日も明日とてオープンキャンパス。 その帰りにパスポートを取りに行く予定ですが・・・ パスポート正直イラナイ。 修学旅行行きたくない。 8割愛想笑いの会話しかできない連中と飛行機によ…

栃乃洋2007

キテレツ大百科の文庫版が全2巻というのに驚き。 サルレター吉秋です。 そんな私は3割引のシールに釣られて買い物をしてしまった・・ ビクトリーマグナム! 僕高2! 何故ビクトリーマグナムか。それしかなかったからさ! 本来ならプロトセイバーJBが欲…

大きなのっぽの栃乃洋。

パワポケ3プレイ中。 サルレター吉秋です。 今日はもう・・ネタがあるといえばあるんですが・・・・ 本当なんというかこう・・・ 内容がアレなんで続きから載せてます。 アレな内容のネタの前に・・ ローゼンweb漫画 さあ、ついに鉛筆書きになったローゼンw…

なのだわ

8時から始まる夏期講習のために、毎度朝7時に登校。 そんな私の今日の起床時間は7時! サルレター吉秋です。 なんとか間に合いましたが・・・ 登下校時はいつも50と一緒なのですが・・ 夏期講習は50は不参加のため私一人。 電車の間メッチャ暇! とい…

ミュータント亀

こないだテレビでやってた脳内メーカーとやらをやってみる。 サルレター吉秋です。 とりあえず、本名を入力してみた。 どうやら私は根っからの悪人のようです。 しかも逃亡するスキルまでついてるようです。 将来は盗賊かな? 仕方がないのでHNのほうでも…

タイトルなし

携帯より推参 サルレター吉秋でふ。 英語は宿題が他を圧倒する勢いで多い。 付け加えて講習での予習も義務づけられる。 昼寝してしまうと夜中しんどいですね・・・ そんな中でもらきすたはちゃんと見る。 後1分1秒! アハー

湘南之風(笑)

今日はオープンキャンパスとやらに行ってきました。 サルレター吉秋です。 場所にもよるんだろうけど、メチャ広いですね。 自分の高校が犬小屋に見えてきました。 田舎に建ってるくせに土地狭いんですよ、ウチの学校。 栃東ですね、栃乃洋でも可。 まあ、そ…

妖怪 恵方巻

パスポート、「申請」と「受け取り」で2回赴かねばならないのが非常に面倒。 サルレター吉秋です。 ネタもないので、無理やり検定ネタ 夏休み明けの9月、10月ごろにはまた検定試験が目白押し。 私もまた、いくつか受けるのですが・・ この間ギャギャア喚…

いなり、まぐろ、いなり、いなり、まさかまさかの稲荷寿司

殺意の絶えない学校生活。 サルレター吉秋です。 まあ、ある意味笑いも絶えないですが。 そんな折、昨日から喚いていた2周年記念の出し物。 先ずはGIFアニメに挑戦しようと試みるも、先ずのGIFアニメで相当に躓く。 ということで、出し物はGIFアニ…

ダンヌダンヌレボリューツョン

どうも・・サルレター吉秋です。 別に、どうでもいいことなんですけど忘れてたことが・・ 7月17日の時点で二周年でした。 ついにこのブログも二年目突破! やることなすこと全くの進歩なし! 二周年ということで何かしようと思っていた七月初頭。 テスト…

殆ど死んでいる。

いよいよ文化祭的モノが顔をみせてきやがりましたよ。 サルレター吉秋です。 平行線でしか進まない中の居残りって非常に鬱陶しい。 行事の話し合いで一番嫌いな部分ですね。 まあ、嫌いなところしかないんですけど。 終業式終えるまでは・・何も書くことがな…

きのつなぬい

どうしましょ、ネタがまったくないわ! サルレター吉秋です。 ローゼンメイデンのCDの購入を検討中。 クハァ!ケハァ!キャハァ! で名高い、アニメ以前のドラマCDを買うか。 それとも水銀燈の今宵もアンニュ~イを買うか。 CD、結構値が張るので迂闊に手出しでき…

愛ニーソシンパシー

昨日前売り券も買ってないのにいきなり妹がポケモンの映画見に行くとか言い出した。 サルレター吉秋です。 私のDSを持って行かせて、ダークライゲット! しんげつじまで得られるものと違って、ナゾの実を持っており、レベルは50でした。 そんな折・・期…

ロッテンマイヤー夫妻

某高校文化祭と一気に入力して変換すると 暴行構文火災 となった、サルレター吉秋です。 ブログタイトル下にぼやいてる通り7月は思いのほか行事多い。 学校内外問わず。 私は基本夜早くに寝ることができない動物なので、朝早いと大抵睡眠時間5~6時間に。…

東京ボンバーヘッド物語。

台風やらテストやらで散髪に行く機会をことごとく逃す。 サルレター吉秋です。 モミアゲがマジンガーに乗れそうな感じになっちゃってます。 あと2ヶ月伸ばせば、顔のふちをモミアゲが一周しそうな・・ さて、昨日は梅田・日本橋を回ってきたのですが・・ 先…

ジュネーブ

どうも・・サルレター吉秋です。 台風の近づく中、雨に打たれ、傘を折り。 梅田・日本橋に行ってきました。 だが、明日は無残にも模擬テスト。 体力的にも明日の行事的にも時間的にも厳しいので、梅田・日本橋ネタは明日に回します。 コレだけもアレなんでネ…

秋葉原信濃川調査隊!

ゲンガー育成中。 サルレター吉秋です。 ついに明日、都心上陸なわけですが・・ 日本橋まで行くとなると、交通費が1200円弱かかります。 日本橋行くだけなら1000円ポッキリ。 あんまり変わらないので遠慮なしに梅田の用が済めば日本橋に赴きます。 …

PS2が埃まみれ。

テストの返却はなくてもいいよなぁ・・・と0喜三七五憂。 サルレター吉秋です。 家庭科のテストが思いのほか平均点が高くてびっくり! 私はその平均点を維持するだけの存在でしたが・・・ ネタ無い!と公言しておりましたが、よく考えたら一つありました。 …

クイックルワイパー♪ストロォォォング!

やっとテストから開放され、今日から毎日更新できまーす。 サルレター吉秋です。 テスト終わったら、次の日休みという錯覚に陥りがちですが、バッチリあるんですよ・・授業。 信じられない。 まあ、形式上は一学期はテストをもって終了したことになり夏休み…

蝶・死に載る。

Saruletter Yoshiaki DETH ! A検虹は、必ず 「カードに乗ってる人たちが何をしてるか、なるべく多く説明してください。」 ってな質問があるんだが・・ こんな絵が添えてあるから、 「A girl is taking the glasses on her glasses case・・かな?」 とか思…

トンデモクライシス

テストはさんだ合間の土日。 お久しぶりです、サルレター吉秋です。 月、火とまだテストは残ってるのですが・・ 明日英検準2級二次試験が・・ 一次試験受かるのに3回もかかっちゃた☆ 英語嫌いなんだよ畜生ォォ! 面接・・朝9時15分集合・・早いっつーの…