吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フトリス

本3冊 艦隊これくしょんー艦これーコミックアラカルト舞鶴鎮守府編 4 (角川コミックス・エース 179-40)(2014/04/25)角川ゲームス商品詳細を見る ペクセブで自主的に艦これ漫画描いてる人がまた名を連ねましたね。 うざっと提督が、まんまうざっと提督で出演…

第1834回「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」です。先週末実家に帰って部屋の掃除をしていると、中学時代の国語の便覧がでてきました!昔の文豪達の写真や関係性が載っていて、今見ても結…

ビックリマック

一挙3冊 時間とれないですね。 ファクリコ勤め人。 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(2) (ファミ通クリアコミックス)(2014/04/14)桃井涼太商品詳細を見る web連載のやつ。 なんか、専用ビュアーで正直見づらいので、コミックス…

突拍子もない話のリハーサル

生きてるか? 死にます See you! タイで首を吊るか? お前、ネクタイもう使ってないやろ 作業着で野原を駆け回ってまーす! 何の仕事やねん、電気施工管理とか言うてたんちゃうんか 研修で変なところ引いた。土木作業みたいなことこないだからしてます。 大…

モウエヌエ

4月10日阪神横浜戦 まだ研修だけで今思えば全然元気だった頃です。 今はもう仕事帰りに甲子園はおろか、本屋に行く気力すらない。 その話はまた今度。 まあ、その10日もそれを見越してやってきた部分もあります。 行ってよかったですね、もう無理。 チ…

概要概要

生きてます! なんとか、ね。 1回野球見に行ったとか、色々あるんですけど。 漫画も買ってますし。 ただ、やっぱ全体的に時間が無いですね! ツイイターでは終始喚き散らしてますが! そのうちまた野球の写真は挙げます・・

ワナビ

たばたちゃん派 1 (バンブーコミックス)(2014/03/20)みずしな孝之商品詳細を見る サイン本入手! ついでにムーコも! 限定版もってるけど、サイン本も買っちまったよ。2冊あるわ。オホホ。 先週土曜に大阪梅田ジュンク堂でサイン会が。 勤め人になっちまった…

メルボルンメルボルン音頭

姫のためなら死ねる 4 (バンブーコミックス WINセレクション)(2014/04/07)くずしろ商品詳細を見る 死ねる もう4年目だってな! 勤め人になってもうたんだもの、月日はやい。死ねる。 俺には定子様もいないし、死ねる。 心臓が停止。 まあ、それはさておき。 …

ナーバス神戸

お姉ちゃんが来た 1 (バンブーコミックス)(2012/06/27)安西 理晃商品詳細を見る 来いよ! 竹書房が推してきてる4コマ漫画。 アニメ化していたこともあり、くらジナルに何度か出張してきた。 それで、なんとなーく気になってたので購入してみた。 作者さんの…

牛乳坂

RPGツクール2000 VALUE!(2003/05/14)Windows商品詳細を見る ツクーった 買ったのは大学1年の5月! 高校時代の友人と共同出資! そして、そこから4年の歳月をかけてようやく1つの作品が完成した・・ その名も 「しっぺ返しの詩」 あんまりブログでは言うてな…

ゴブリンヘッドバッド

オトメシュラン (2) (まんがタイムコミックス)(2013/10/07)王嶋 環商品詳細を見る 王嶋さんブーム っていうのを、こないだから言うてます。 増税前、そして学生生活最後や! と購入した最後の1冊はこちら。 現状の最新刊。 年一ペースっぽいので、次は10月で…

ゴリラリラ

魔法少女ほむら☆たむら ~平行世界がいつも平行であるとは限らないのだ。~ (1) (まんがタイムKRコミックス)(2013/10/26)原案:Magica Quartet、漫画:あfろ 他商品詳細を見る あfろ さん。 月曜日の空飛ぶオレンジにハマって、結局こちらも購入。 けっきょくき…

ドンタコ相撲

ベルとふたりで 1巻(バンブーコミックス)(2009/07/16)伊藤 黒介商品詳細を見る グレートピレニーズ まんがくらぶオリジナルとどっかで連載してる漫画(うろ覚え) くらジナルは定期購読しているので、話の半分は連載で追えていますが。 もう半分が追えないか…

偶数ランタン

働き始めました。 改めて見て、休日のすくねぇ会社だな、クソファック。 とか思ったら、軽く死にたいですね。 4月中にお花見するって。 もう枯れてるよ。俺の心も、な。 何一つ働くことに魅力を感じないまま終わりました。 明日もあんの?マジで?みたいな…