吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

モウエヌエ

DSCN7910.jpg

4月10日阪神横浜戦

まだ研修だけで今思えば全然元気だった頃です。

今はもう仕事帰りに甲子園はおろか、本屋に行く気力すらない。

その話はまた今度。

まあ、その10日もそれを見越してやってきた部分もあります。

行ってよかったですね、もう無理。

チケットはユニバーシティの後輩がなんかくれたので。

社会人が大学生に世話になる形に。3月から無収入だったから、後輩の方が金持ってる(言い訳にならない言い訳)

仕事終わりに元気があったら来てね、とのことで、あんまり元気じゃなかったけど、もっと元気がなくなることを見越してやってきた。

これ、さっきも言うたか。

DSCN7911.jpg

三塁アルプス。

京セラドーム観戦に慣れたり、前の神宮も外野自由席背もたれあったりで、そういう観戦に慣れきってるので。

背もたれ無しでキュウキュウの甲子園は、それも味でいいんですが、単純に結構つらい。

そんで、この日の晩はまだまだ寒くてこれまた辛い。

ドーム球場にはない解放感が素敵なんですけどね。

神宮は備えしてましたが、甲子園はスーツだったので・・

今はお仕事にスーツ着てませんが、またそれも今度。

アカン、もう何言うてるか分からん。

DSCN7912.jpg

たどり着いたときはこんな感じ。

プレイボールには間に合わなかったです。

投手戦か?

とかはこの時だけ。

DSCN7922.jpg

スターマン見れたのでよかったです。

来てました。

荒波のホームランは、丁度メシを買いに行くのに階段を下りている時に放たれた模様。

いろいろ持ってない。

最近のベイスはどうにもこうにも。

ボールが飛ぶようになった影響か分からないですが。

マシンガン打線どの球団も抱えちゃってる感じで。

持ち味が死んだ感じ

打つと打たれる最下位記録伸ばしてた頃のベイスを思い出す。つい最近だけど。

ここでぶっちぎり最下位だと完全にキヨシ政権は終わっちゃうね。

交流戦までは頑張って。

そんな感じ