吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッシェエエ!

今年もあとわずか。 でも気分的には何も変わらない。 サルレター吉秋です。 何かする年末にする・・ と言ってましたが、見事に何も思いつきませんでした。 試行錯誤したのですが・・・ やはり、実写がウケがいいかな・・と、思うもののネタがなく・・ このよ…

デベベン

もうすぐ、2006年も終わり。 新年の挨拶をあけおめことよろと半端に略すなら、あけましておめでとう、今年もよろしく願いします。 「あけころ」を推奨する。 サルレター吉秋です。 別に、年明けから気色悪い顔見せてんじゃねーぞ、殺すぞ。 略して「あけ…

我輩は猫である。名前はミケ。芸がない。

あと13分で日付変わる・・ サルレター吉秋です。 うたわれついにクリアしました。 約30時間のプレイ時間でした・・。 ものすごいボリュームでしたよw 長かったと感じるとともに、この世界観がいつまでも続いてプレイできたらいいのにと思いました。 ク…

野茂

えー・・・その・・・ サルレター吉秋です。 前まで使ってたノート型PCで見ると、カウンタとかバナーのリンク先がちゃんと見れるのに、今使ってるデスクトップ型?のPCからだと、バナーのリンクやカウンタが表示されない。 という、事象に頭をひねる今日…

←・→P

努力値ってめっちゃ重要ですやん・・。 サルレター吉秋です。 昨日、A氏にそれとなく説明受けて、今日HPとか回って確かめてたら、そう思いまして・・・。 コイキング200対ぐらい葬ってレベル上げたら60ぐらい素早さ上がるってのがシンジラレナーイ!…

RA・RA・RA・IERUKANA?KI・MI・HA・IERUKANA?

冬休みは宿題などを学校でやろうと。 先生がいるから、講習・・とは少し違うけど発展的なものやろうと。 三学期に備えようと。 担任の数学教諭がいいましたよと。 集まったのは二人。 「あの、すいません○○先生は・・。」 「ああ、先生ね・・何か大腸の何か…

背徳感を覚えるたびに5セントもらってたら今頃大金モチだぜ?

げんしけんの特装版。 予約限定生産みたいなこと書いてあったからわざわざ、セブンアンドワイで予約注文したのに、発売日普通に書店に立ち並んでた。 セブンアンドワイの配達の都合で受け取りは25日。 既に店に発送したから予約キャンセルできないという罠…

シャネルの5番よ。

エムワン。 近年お笑いブームお笑いブームとうるさいですが、あんなん、邪道と思います。 何でこんなのがブラウン管に出てくるの?というのが多くて・・。 昔じゃ考えられないような・・そういうのが多発して・・ ああ、近年のテレビはブラウン管使ってない…

デモンストレーション宮園。

昼寝が昼寝じゃなくなった。 サルレター吉秋です。 昨日更新できなかったのは、そんな理由です。 先日母に・・ 「仕事で買いにいけそうにないから妹のクリスマスプレゼント買ってきてくれんかな?」 といわれまして・・。 ついに私もサンタと化するときが来…

後悔するなら最初から人の待ち受けを見るな。

今日の記事はA氏と被りまくり! 体育って何のためにあるんでしょうかね? 持久走て・・・持久力ないのにどうやってやんねん。 先生「じゃあ、コース紹介するから軽く一周しようか。」 紹介するほどのモノちゃうやろ! 「ここ、金具のところ滑りやすくなって…

男山山上

記事が消えた。 サルレター吉秋です。 肩乗りるーこしてしまうぐらいかわええ! というのを出すための前置きをだらだら書いてたら、消えた。 もういいや。 自販機で、コーヒー買うときに2種類あって、どっちか迷った挙句両方押したら一緒に買いに来てたやつ…

意味もなく残らされる

最近自分がするすべての行動が失敗に終わってる気がする。 サルレター吉秋です。 EIGOの授業 終業式まであとわずか。 授業のほうも短縮となって午後で終了します。 授業内容も、どうせ今やっても冬休みまたぐしな・・みたいな雰囲気で適当に終わる授業多…

一度にたくさんの生卵を頬張る男、セントジョーンチャーチ・木下

企画茶飯事ということで・・ 身の回りにあるもので何でもいろいろ体験してみませうのコーナー。 用意するもの 石鹸 破棄するもの 常識 好まれるシチュエーション 入浴中 ステップ1 唇の表面にやんわりシャンプーを塗る。 注意点 あくまで表面。 石鹸分が口…

デッキキャパシティが足りない。

明日パソコン検定があるにもかかわらずのんきに長々と更新する。 サルレター吉秋です。 今回はカテゴリ企画茶飯事ということで・・。 梅田レビウ 京阪京橋で下車し、JRに乗り換え大阪駅へ。 ここまではよかった・・。 その後、すんなりと目標であったポケ…

飽和したかのような顔。

何か、明日ポケモンセンター行くとか言われた。 サルレター吉秋です・・。 梅田まで・・ 地図調べてとか言われました・・。 地下鉄で頑張って日本橋まで一人出張しようかと考えてます。 しかしながら、地下鉄は高いですからね・・・ 一駅で200円て。 タラタ…

東条湖ファミリータイランド

今までブログってどうやって書いてたっけ・・・ 迷走中のサルレター吉秋です。 こうやって毎回自己紹介してたのは覚えてるのですが・・・。 ということで今日はひっさびさにバトンをしたいと思います。 バトム。 ゆーナギさん/のところからいただきました。 …

靴下に穴開いた。

偶然に偶然が重なるの図。 どうも!テスから開放されました!サルレター吉秋です!! !! 次に待ち受けているのはパソコン検定通称P検。 テスト終わったし、あんまり時間ないけどこれに向けても勉強しないとな・・・ 担任「吉秋君~これ、検定のやつね~。…

美術の授業だけは落ちこぼれ意識

予定では今日吉秋が復帰する予定ですが・・・・ 家でテレビCMを見ていると妹が 「あ、この曲って○○の×××やんな?」とか言われたけど 「え?なんのゲームの話?」とたずねたら 「は?知らんの?バカかよ」 と、虐げられてしまい、よくよく考えたらボクって全然…

おもしろ苗字シリーズは本人に悪いから中止します

なんかサイトウロウロしてたら、こんなサイトありました。 第170回 マクド、マック なんて略す? ・・・・・・・・ 170回もそんなしょーもないことしてたんか!? でも、一応気になったので中に入ってみました。 ・・どうやら西日本ではマクド 東日本…