吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手品のネタが1つ増えた

今度の土曜日夜12:10分ぐらいから爆笑オンエアバトルがあるのですが。 なんとそこに が出ます! オンエアされたらの話ですが・・orz 気になる方は見てみてはどうでしょうか? コメントレス >シュウさん あ~クリアしても微妙ですか。 まあ、今は2時間目があ…

きのこの里

4時間目批評。 新聞配達の明日菜、1人病欠で2人分の新聞配達を。 そこでネギ登場。 先生、ハメはずしすぎ。 いくら朝、早いからって・・・それはダメでしょw やはり心配な明日菜。しかしネギは オコジョになる覚悟は出来てると。 さすがカモ君曰く漢の中…

プッチモニって何?

今回は批評も紹介もなしです・・明日は批評やります。 でも、紹介の方がいいような気もする・・・orz 何もやる気が出ない、しばらく調子よかったのにまた鬱・・ 今日の出来事 今日の部活の帰り、友達と歩いてると数人の小学生発見。 何をやってるのかと思っ…

最近舛添要一をよく見かける。

漫画・アニメ紹介 第一発目の作品はコチラ! この醜くも美しい世界 光具合で醜い。いや、見にくいこの作品ですが・・・ 漫画よりアニメの方がオススメですw 本のカバーはアニメ絵ですが漫画の絵は少し違います。 漫画のほうが少し裏の方も分かる感じですが…

サ行変格活用を活用する。来る。

商品届きました! 図書館島探検部テレカ。 下敷き5枚。 夕映のストラップ。 計4515円(送料税込み) テレフォンカード、1300円なのに50度数・・・・orz ストラップはもう1つほしかったw そして今日は2時間目。 明日のクラブが妙に早い時間帯なのであまり遅…

げに一刻も千金の眺めを何にたとうべき。

3時間目批評。 ネギ先生の住む部屋に、図書館島探検部参上! 夕映、教科書は? まあ、目的の半分が勉強じゃないんだけどさ、教科書持ってないの夕映だけですよ。勉強嫌いというのがきちんと反映されてますねw 早速座り込む夕映。もう、勉強する気全く無し…

北の酒場通りには誰もいなかった。

今、携帯が使えないので今回は批評なしです・・・orz 朝に間違い電話がかかってきまして、そのときの話を・ 電話「プルルルル、ガチャ。」 私「もしもし。」 相手「え、あ・・坂本竜馬様のお宅でしょうか?」 私「いえ、違います。」 相手「あ、スイマセン。…

これでも乗せろ

ゲス夫ブログ。 主人公がいいそうなセリフ 「恋愛漫画」編 「僕の辞書には君が必要だ」 「僕がマウンドを降りる際は どうしても君のアプリコットがウィーニード」 「この学校のように2人で愛の キャパシティを深めよう」 「プロにはないものがある 君のよう…

日付変更線を越えて2度目のバースデー。

2時間目批評。 朝から大騒ぎの明日菜とネギ。 そして明日菜は新聞配達へ、そこでこのかの登場。 目玉焼きかスクランブルエッグか、朝ごはんの準備である。 ネギは目玉焼きを注文。このかは卵を持って今から料理する模様。 次のページ、物思いにふけるネギ。…

敵地視察で捕虜となる。

画像の方は何とかなりそうです。明日はもう少しましな画質で見れるかと。 友達に 「ネット上ではどんな名前にする?」 「・・・ゲス夫で。」 ということでパロディ化ブログはゲス夫ブログに変わりました。 下のがそうです。 下のブログのタイトル。中々痛い…

お前ブログの方針決めてからコメント減ったな

そろそろピンチか?日常茶飯事。 4かどっかに俺のコーナー作ってるし・・・・・ まあそういうことな手を貸してやってもよいが 1・おすぎ・ファッション批評 はやめたほうがいい。 画像が悪いにつきる 2・マンガン電池紹介 これは・・・やめたほうがいい …

山田君全部もって行きなさい。

1時間目批評。 まずネギま!1巻をめくる。するとカラーのページが目立つ。 ネギがいろいろやって・・・そしてタイトル画面?だ そこには2-Aのクラスメイトが勢ぞろいだ。 よくよく目を凝らしてみると・・・・ あれ?眼鏡っ娘? 朝倉with眼鏡・・・まあ、…

刺身食えないのに回転寿司に連れて行かれるの巻

とりあえず方向性は決まりました。しかし計画性が無いのでリニューアル?は多分明日からになるでしょう。 カウンターもつけましたしw とりあえずどのような形で行くかを発表します。 1:ネギま!漫画批評。 ネギま!を1話(1時間目)から批評というかツッ…

隣の女子は熟字訓が得意だった。

サルレター吉秋ですよ。 今、改めて気づかされたことがあります。 それはこのブログが余りにも計画性、方向性が欠けていること。 書いてる私自身、書くのが苦しくなってまいりました。 初めて1週間で・・・orz 思いっきりELTEさんに便乗してますが(リンク、…

秋茄子は嫁に食わすな

・・・サルレター吉秋です。 相変わらず書くことが無く記事を書く所でPCを睨みつける・・。 何かやる気がでない、何もしたくない・・・鬱? というか、冒頭のアニメやら漫画の感想(幅は広い)とか書いてますが 何もしてないですね。 はい、わかってます。そ…

夢見る少女じゃいられない

あ、サルレター吉秋です。 暇だったので日常茶飯事を検索。 む、妙に多いな・・1・・10・・100・・・ 約1000000件? 100万て、多いにも程が・・こんなありがちな名前だったとは・・。 開設6日目にして改名を考えさせられるw コナミでKフェ…

アンラッキー池田

え~サルレター吉秋です。 終業式が終わり、明日から夏休みですよ。 挨拶はまあ、何とかなりましたが・・・・。 話題がない! というか今、37度熱があってしんどいです・・・。 最近面白いこと無いので。皆無・・・。 そういえば、某掲示板で知ったのですがK…

G線上のアリア

フフ、サルレター吉秋ですよ。 先ほど近所の古本屋に行ったのですが・・ 閉店のおしらせ。 の張り紙が・・・数少ない最寄の本屋が・・・orz 仕方がないので「きみのカケラ」4巻買って帰りました。 何もやる気がでない・・と鬱になってたら大変なことを思い出…

タイトル書くの忘れてたorz

サルレター吉秋です。ええ。 何か話題は・・と考えていたら、GBA「魔法先生ネギま!プライベートレッスンダメですぅ図書館島」を予約したときの事を思い出したので。書きますw 某月某日某ゲームショップにて。 私「すいません。ゲームの予約をしたいので…

はい!サルレター吉秋です。 ブログ2日目です。昨日のようにならない様、頑張りますw それでは本題へ行きましょうか。 2時間目予約してきました!銀バージョンですよ。お金ないしw 私、障害を持った方との交流会で 手品することになりました。 唐突になん…

私、サルレター吉秋といいます。 初めてのブログということで何を書いていいのやら。 私が主に取り扱うのは ネギま!横浜 あとその他もろもろです。 今日は登録だけでとても疲れましたよw 絵も書けないし、周辺器具も無い・・何もできないですがorz 和製。 …