吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

アンラッキー池田

え~サルレター吉秋です。

終業式が終わり、明日から夏休みですよ。

挨拶はまあ、何とかなりましたが・・・・。

話題がない!

というか今、37度熱があってしんどいです・・・。

最近面白いこと無いので。皆無・・・。

そういえば、某掲示板で知ったのですがKフェスで売ってたものがネットで買えるみたいです。うれしいけど熱のせいではしゃげないorz

野球の話

斉藤隆頑張りました!よかったです!

今期はこのまま先発で行くのか?隆。

佐伯4番の仕事しましたよ!

このまま勝ち続けて欲しいものです。

昨日言ってた友達がパロディ化して送ってきた内容です。

1日目のブログと比較して楽しんでください。

意味が分からないと思うのでそういうのをギャグと捕らえられる人のみ下の続きを読むから入ってくださいw

では。

パロディ化されたブログw

ダメマン北海です はじめてのフロクでなにをかいていいのやら

わたしがおもに取り扱うのは

コカイン ヘロイン

あとその他ぼろぼろです

今日は収録だけでとてもつかれましたよ(笑)

字も読めない、はなすことも・・何もできないんですがopn

!cid_000901c58aa9$35379b70$0500a8c0@computer.jpg

アボリジニー

このギャグセンスが分からないと少々きついかも 逝ってよい

あ!森田研究所で好きなキャラは

釈迦ですよ

あ~もう分けわかんないですね。

疲れてるんですよ、きっと(人生に)

明日はもっとましな朝食にしますから

きのうの広島DSマルコ

佐々木が木材としてでてきたのが普遍的にうれしかった

こんな漢字で逝って見たいとおもいます

なんかもう 鉄腕アトム