吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

G線上のアリア

フフ、サルレター吉秋ですよ。

先ほど近所の古本屋に行ったのですが・・

閉店のおしらせ。

の張り紙が・・・数少ない最寄の本屋が・・・orz

仕方がないので「きみのカケラ」4巻買って帰りました。

何もやる気がでない・・と鬱になってたら大変なことを思い出す。

終業式で挨拶しないと・・・!

私は終業式で挨拶しないといけないのに文章も何も考えてない・・orz

本気でやばい!今すぐ考えなくては!・・・でも鬱w

もう夏休みか・・はやいな。

私の友達がここの文章パロディ化してメールで送ってくるんですよ。

ここに載せてやろうかw

野球の話

村田結婚おめでとう!しかも相手はモデルさんだって。

さすが球団1のイケメンだな・・・・。

今日も頑張ってほしいです。

コメントレス

>ツキアカリさん

ゲームは一応茶々丸助けるとこまでいったんですがね。

夕映がとても行きたがってるのにネギ先生無表情w

結局、のどかと夕映のみの会話。

もっと会話に参加しようよネギ先生

本気出そうと思うんですが・・夕映が(カエレ

まあ、こつこつやりますよw

クルーン161㌔出ました。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

でも引き分け、微妙な心境。負けるより良かったということで。

村田ファインプレー

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

そろそろうっとおしいですかw新婚パワーですね。