吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎゴルフ64

集まり by サルレター吉秋 on pixiv 書カテゴリ 書きました。 最近ネタというか、こういう話書くのも無理になってきた。 思い浮かばない。 前は、本当に何でも適当に浮かんでた。 でも、年々浮かばない。 これは、2年ぐらい前に紙に書いてたのをそのまま使っ…

第1688回「上達させたいこと」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは…

パントマイム広場

メダロット7 クワガタVer. (特典なし)(2012/09/13)Nintendo 3DS商品詳細を見る やっとクリアした ギリ1年かからなかった。 危ない。 今はクリア後マップをうろうろしながらパーツ集めしてます。 ゴッドエンペラーとか手に入るのか、これ。 言いながら メダロ…

第1686回「白いご飯に合わせるなら…」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「白いご飯に合わせるなら…」です。白いご飯炊きたてホカホカのそれを、様々な食材と合わせて美味しくいただく!最高ですね最近、ちょっと変わった卵かけごはんのレシピを見か…

牛乳以外の飲料

げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))(2013/06/21)木尾 士目商品詳細を見る ぴったり半年で出ました げんしけん二代目最新刊 あんま二代目感無かったけど。 全然初代キャラ出るし。出まくり。 班目さん萌え って言われ続けてた作品だけど、ついにそ…

第1685億回「駅で穿きやすい下着は??」

Fc2

あなわびし!OPAIモマシテクレナクテジサツ担当の肌着です今日のチブサは「駅で穿きやすい下着は?」です。今年は未来を据えて、脱ぎやすい夏になりそうですね~去年、毎年下着を履くので日焼けしない箇所ができる..すぐ脱ぎたくなって、下着そっちのけで海…

第1684回「あなたの武勇伝を教えてください!」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの武勇伝を教えてください!」です。「武勇伝」と言うと少し大げさですが、誰しも思い起こせば少しくらい自慢できる話があるのではないかと思います聞くところによると男性…

ファンタズマゴリー丼

モバゲー 久々ゲームカテゴリ 最近はモバゲーというか、ソーシャルゲーが横行してますね。 何が面白いのかあんまり分からん派閥の僕ですが、実は一年ぐらいやってるものが。 それがシンデレラシリーズ シンデレラナインとシンデレライレブン 始めたキッカケ…

ディーゼル車の森

日常の話します。 今日も元気に就職活動(斬首) 帰りに喫茶店でコーヒー飲んで帰るのが常。 ただ、毎度コーヒーだから、今日はアイスティーにしようと思ったの。 500円でケーキとドリンクのセットがあるサ店に赴いたのね。 ケーキの種類が色々あって、迷っ…

ドルフィン締め

やりたいことリストに追加で。 3000円ぐらいまでなら出すから。 ミニ四駆一回ガチ改造したい。 走らせる場所も無いけど。 技術力もないけど!!

第1681回「あなたに起こったホラーなできごと」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたに起こったホラーなできごと」です。山本は最近、気の合う友人達とホラー映画克服する会を結成しました。笑日本のホラー映画が苦手で、中学生の時に興味本位で劇場で観た、ある…

グレゴリウス森漁

ブログって本来日記やもんな。 ということで現状報告というか整理というか。 久々に普通に日記を。 まあ、本買ったーってのも日記だけど。 とはいえ、書くことって就職活動の状況ぐらい。 2月ぐらいから今まで本当にそれしかすることない。 でも終わらん。 …

上段マイケル

犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)(2013/01/18)くずしろ商品詳細を見る くずしろさんブームきまんた! 姫死ね以降、勢いがヤバイ。 コミック百合姫で確信的に購入。 犬神さんと猫山さん 作風に惚れたんだから、もうこの人書く漫画ならなんでも読…

レズビアン/葛城ユリ

レズビアン レズビアン 破れかけの処女膜捧げ 今宵も あなたの行方彷徨ってみる レズビアン 身の程知らぬ恋でしょうか しあわせ もとめちゃいけないでしょうか 一夜に燃え落ちて 甘い夢見て 狂おしく抱きしめたあなたノーマル レズビアン 性別の壁に嘆く あ…

入院忍者テーロズ

まんがタイムきらら☆マギカ vol.7 2013年 07月号 [雑誌](2013/06/10)不明商品詳細を見る No image まあええ。 とりあえず、きららマギカの7冊目ですわ。 一年と2か月目 ついに単行本化する漫画もあるとか。 一発モンと思ったんだけどなー売れているのか。 …

第1676回「感動した結婚式」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「感動した結婚式」です。6月の花嫁なんていったり・・今月は結婚式がとても多いのではないでしょうか?そこで今回は皆さんが行った結婚式で感動した結婚式覚えていますか?もちろん自…

急速回転の豚

CANDY POP NIGHTMARE(2) (ビッグガンガンコミックス)(2013/05/25)氷川 へきる商品詳細を見る へき キャンポナイメアの最新刊でました。 個人的にこの人の漫画って、1回目より2回目、3回目が面白くなる感じ。 色々要素振りまいてるからかね。 120%楽しむ…

番台オフロゲームズ

姫のためなら死ねる(3) (バンブーコミックスWINセレクト)(2013/05/07)くずしろ商品詳細を見る 死ねた キャラクター増えて展開に厚みが出てまいりました。 最新刊まで追ってきました、姫死ね3巻 波長が合うとはこのことか。 最近本当に急上昇。 2013年度サル…

番台オフロ

コミック百合姫 2013年 07月号 [雑誌](2013/05/18)不明商品詳細を見る ついに手を出す百合雑誌 ゆりゆり10巻に連動企画云々書いてたのでつられて買いました。 次号も応募に必要なファクターらしいので、ゆるゆりを餌に買い続けます。 気分的には百合アンソロ…

にくのきもち

ゆるゆり (10)巻 特装版 (百合姫コミックス)(2013/06/01)なもり商品詳細を見る いぇす! ついにゆるゆりは発売日を待つ形になりました。 本日発売ゆるゆり10巻 特装版のおまけはコミックス! 定価は1800円税込み! 実質2冊だよ!! おまけは全部書下ろし! …

大運動会inサナトリウム

JKの森2 by サルレター吉秋 on pixiv ちょうど10日ぶりぐらいに新作。 JKの森、第2弾 多分もう、これ以上は無いかもしれない。 全然思い浮かばない。 前はこういうこと、良い・悪い問わず湯水やった気がするけど。 良いことなんか一つもないんだけど。…