吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

大運動会inサナトリウム

JKの森2 by サルレター吉秋 on pixiv

ちょうど10日ぶりぐらいに新作。

JKの森、第2弾

多分もう、これ以上は無いかもしれない。

全然思い浮かばない。

前はこういうこと、良い・悪い問わず湯水やった気がするけど。

良いことなんか一つもないんだけど。

創作こと関して本当に鈍くなってる。

なんでもええからーって場面においても。

嬉々としてローゼンメイデンの漫画書いて、携帯で撮ってペイントで加工してた時代が懐かしいね。

相変わらず絵が下手過ぎて、書くのが苦痛に。

そもそも、話がメインで絵の必要性を感じなくなってきた。

コピー祭り。

あと、適当に作ったキャラクター

竹代さん

崩子さん

ノギスさん

ケナフさん

特にケナフさんを活用する道が無い

終始何いうてるか分からない内容、6月イッピの一本目

ここ数年間何いうてるか分からないです

メリウェヤァア!!!