吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マグワイヤー

逆に大きさの想像が難しくなるような気がして十余年。 クラフトナイフで削ることも可能だが危ないし代わりはいくらでもあるので引退。 小学生の頃、まともに文房具を使い果たした記憶が無い。 今この身分は十余年前から決まっていたのか。 なるほど確かに。

ひょうすべ

あなたのネクタイにタマゴがついてます。 を あなたはタイでタマゴを買ってきた。 と和訳した俺は死ぬのか。 そうか。 いや、おかしいとは思ったよ。 でもネクタイにタマゴがついてるってのもどうかと思うぜ。 ウワァー

ディプロマ

そろそろヤバイ。 補助軸あれば普通に使えるが。 センター受けるために卒業証明書が必要で二回ほど高校に赴かねばならん。 事務員に頼まないとダメらしいので平日に。 もう、シネテリエ天神。 なにこの予測変換。 模試返ってきた。 第一志望がE判定で泪目。 …

リーインフォース欠損所

明らかに色の違うフスクリ 左側の方が一年近く賞味期限が早い。 賞味期限が切れてるわけではないが、こうも明らかに変色されると抵抗が生じる。 ま、食べますけど。

ますきゅりん上田幸子

予備校近くのビニコンに「ブドウ糖」って書いてある飴だかマシュマロだかわからない物体が売っている。 気にはなるが、明らかに外部経済を狙ったグレイモヤにカウンター罠無しに突っ込む勇気はない。 二百円と微妙に高値だし。

ノブよ

今日ドラえもんの誕生日やがな