吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚愛。

私的用事で買い物後爆睡。 GW中の宿題をGW前に終わらせる計画超難航。 ということで今回お知らせのみで、すいません。 web拍手ずーっと放置しっぱなしで未だ完成してないのですが、とりあえず7パターンは完成しているので暫定拍手としておいておきます…

NEWS

人生一度は楽したい。様のNOBLEさんよりバトンをいただきました。 今回はソレやります。 なりきりバトンEX-R EXでしかもR。 私がこんなのやって大丈夫か・・。 とりあえずキャラは 珊瑚と 瑠璃で。 双子シナリオクリアしてからどのくらい歳月が…

中大兄皇子

遠足という名の拷問を受け、精神的肉体的にズタズタなため今回は短めに。 というか眠い。 そして内容を覚えていないのでネタがそんなに無い。 めずらしくバス酔いは全くしなかった。 が、演劇部員の意地を見せてみた。 作戦成功でありますよ~ 確かに気分の…

里。

明日は遠足です。 ・・・イジメ? というか、最近GW中の宿題をGW前に終わらす試みをしていたせいで寝不足。 体調崩した・・。 そう、演劇部の意地見せるとか言ってたけど演技じゃなくなるかも。 本気で気分悪くなって倒れそう。 行きも帰りもゴミを持っ…

結城心一

電車の中にゴスロリの人がいた 朝からですよ。 真横からしか見えなかったけども。 つり革持ってる手に何かぶらさっがってるんですよ。 鎖みたいなのが。 で・・その手につながれた鎖をたどっていくと・・。 首につながってました。 横にいた友達はゴスロリと…

近代

目指せポケモンマスター~トキワの森編~ トキワの森 サトシ「ちょ・・迷った(実話)」 ピカチュウ「アホか!ただ上下に進んでれば出れるだろう!」 サトシ「あ、どくけし落ちてる。」 ピカチュウ「はなしそらすな。」 虫取り「目が合ったな、それはトレー…

カテゴリの意味を成さなくなってきた。

最近の学校生活で思うこと。 物腰柔らかすぎ。 自分が。 ここで記事書いてる時のテンションって・・。 「あ、これ買い物のリスト作ったから買ってきてね。」 「沈んでみるか?」 という具合ですが。 実際は 「あ、これ買い物のリスト作ったから買ってきてね…

明日は明日の・・・ヴァー!!

小テストに追われる男、サルレター吉秋です。 っく時間がねえ・・orz ToHeart2のSSのアンソロ買ったって言ってたけど・・。 何か・・・登場人物紹介の欄がおかしくて・・。 間違ってないか? クマ吉持ってるんだから明らかに珊瑚じゃねえか。 ったく、双子…

中川家。

部活が一人欠席で男女比率6:1だったサルレター吉秋です。 今日はあんまり時間が無い~・・・。 家からかけ離れた所です。 支離滅裂にもほどがあるって? ToHeart2のSSのアンソロ買ったのに全く読む時間ねえんだもん。 そりゃ仕方が無い。 由真…

秋刀魚秋刀魚さんまさんまさんまさんまさんっま・・あ!

遠足とかイラネ・・。 班行動とか・・・そういうの・・。 踏み潰したくなるくらい嫌い。 てか、 殺意が沸くほど頼りねえ・・。 たのしいはずの遠足で鬱で倒れる。 洒落にならんね・・。 先生が言いました。 「向こうに行ったらゴミはたくさん出せません。各…

ムーcontinent

目指せポケモンマスター~トキワシティ編~ 草むら 店員「こんにちはーこの先にあるフレンドリィショッ・・・ギャア!」 サトシ「邪魔。・・・お!こいつキズぐすり持ってるじゃねーか。」 ピカチュウ「お前・・別に殺る必要ないって。」 サトシ「まだ息ある…

くまのP

友達ができる気がしない。 以前から言ってたような気がしますが、これは間違いだったようです。 ・・・・・。 友達にしたくない輩が多い。 これが私の結論です。 まあ、高校のクラブで同じになった子はまだよかった・・。 あ、クラブ? 中学の頃はバスケに入…

申し子。

そういえば・・学級代表になったんだった・・。 学級代表ですよ? 何故学級委員長じゃないんだ・・・! つまり!我が校には・・ 委員長も・・ いいんちょも・・・・・ 委員ちょまでも存在しないと言うことだ・・! ガッデム!ナンタルコトサンタルチア! そ…

たけやぶにたけたてかけたかったからたけやぶにたけたてかけた

・・・そう、それはなんでもないただの廊下だった。 「・・・・!」 何かが見えた・・・。 そこには書道部の書いた文字が飾られていた。 風林火山や大空、一期一会など、様々な文字がそこにあった・・・。 そして、私が目にしたのは、「自由」と「真紅」とい…

柴田亜美

土日、祝日は特にどうということも起こらない。 よってネタ無し・・。 っつーか、勉強しないで済む日ってのがねーのな、高校って。 予習の名を借りた宿題が多いというかなんというか・・・。 4日で48個単語覚えれません・・。 1日12個・・orz 元々知っ…

ぎょう虫検査

時間がねえ・・。 A先生「じゃあ、ここの予習をしてくるように。」 B先生「はい、じゃあ昨日の予習のチェックをします。」 C先生「予習のやり方はまず、ノートを3分割して・・・。」 先生!ソレは宿題と言うのです! 平日はゲームっつーか睡眠すらとれね…

モーニング娘。

目指せポケモンマスター~旅立ち編~ サトシ「今年で俺も13歳。オーキドの所でポケモンもらってとっとと旅しよ。」 オーキド研究所。 サトシ「ちわー、ポケモンもらいに来たんすけど。」 オーキド「おお、サトシ。待っておったぞ。」 サトシ「いいから早く…

凱旋門まで案内しますよ。

小ネタ連発!リニューアル一発目! バトル1 テストの際は携帯電話は持ち込み禁止なのだ! 先生「はい、携帯を持ってきてしまった人はかごの中に入れてください。放課後に返しますので。」 ゾロゾロゾロゾロ・・・。 ったく!昨日言われたことが分かってねえ…

ダニアース

昨日の告知通り、ブログリニューアルの理由ですが・・。 なんというか、飽きたんですよ。 ブログに飽きたのではなく、記事の書き方に。 ブログ開設時に思い描いていたモノでは無いんですよね、今のブログは。 ただ、最初から無茶苦茶やっても仕方が無いかな…

奈落。

アスベスt(ry 明日テスト、6時30起き。 そして雨の中の学校ということで、疲労困憊 すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足。 ああ、そーらはこんなにあおいのに、かぜはーこんなにあたたかいのに・・。 という事情で今回告知のみで。 いろい…

カスパー、メルキオーゾ、バルタザール。バザールでござーるって最近聞かないな。つーか、女としての赤木ナオコってどれだっけ?メルキオーゾ?

入学式でした。 入学式で思ったこと。 ・下準備悪杉 ・打ち合わせしてなさ杉 ・校長噛み杉 3大杉とでも呼ばせてもらおうか(何 不規則変化よりも不規則な生活のせいで入学式は眠たくて眠たくて・・。 その後定期買うのに並ばされて・・。 定期の学割はスゴ…

南京錠。

久々に新しく本を買ったので紹介。 QPエンジェル ギャグが主体のマンガです。 本来は「あかてんヒーロー」というのが欲しかったのですが、無かったので同じ作者の作品を買ったら結構面白かったというものです。 南京ぐれ子という人です。 3巻完結なのでお…

今日子。

難しい言葉を簡単にするコーナー 校則~退学になる条件編~ 某高校の場合。 【一】 (表記)性行不良で改善の見込みがないと認められる者。 (略化)コイツ、不良にもほどがある。もうどうにもならんな。と思われた人。 【二】 (表記)学力劣等で成業の見込…

茄子

また記事飛んだ・・・。 もう・・何もかもが嫌orz 春休み最後のカラオケ行ったって話でしてね・・。 ネギま!系統の曲は全部90点超えたとか・・・。 そういう話がつづられていたわけなんですよ・・・。 もうだめだ・・orz 最近、他の皆さんのブログにコメ…

坂井泉水のファンであるということは、同時に蒲池幸子のファンでもあるというわけだな!

今日、塾に行ったら先生がお祝いと言って金一封をくれました。 塾の先生からお祝い金もらうとか聞いたこと無いw 13年通ってる私とほかの生徒と明らかに応対の仕方が違う気がするんですよね、まあ損しているわけではないのでいいのですが。 でも、外国に行…

「閣下」を10秒間に15回ほど打てます。

約一週間後に早くも高校でテストが行われるので明日辺りから4月12日まで短編茶飯事を多用していきます・・。 今日、高校の制服を取りに行ったのですが・・。 学ランなんですよね・・。 中学の制服がブレザーだったのでものすごい首に違和感が・・orz 少し…

縄文土器は食べ物を煮たりするときにも使うそうですよ。

・・・・・・・・・・・ ・・・・・ ・・ 今日、高校で心電図とか、聴力検査とかいろいろあったんですけどね・・。 もう・・効率悪杉orz ものすごい待たされましたよ・・。 しかもその後塾という罠。 よく考えたら4月で通って13年目になってました・・。 …

縄文土器の方が愛嬌あると思う。

えー少し前から言ってた企画ですが、とりあえず完成しました。 新・企画【吉秋的人物紹介】 このコーナーは、私がいろいろとキャラを紹介するコーナーです。 そのままですね・・・ハイ。 とりあえず、第1弾の企画はネギま!のキャラを紹介していきます。 で…

ビビアン・スー

電撃ホビーマガジン購入しましたw そう、烏族ver目当てに。 しかし・・わかってはいましたが、刹那の入ってる箱は大げさすぎですねw 中心にポツン・・という感じです。 1000円しましたがそれなりの価値はあります。 本誌自体も結構楽しめましたしw や…