吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

たけやぶにたけたてかけたかったからたけやぶにたけたてかけた

・・・そう、それはなんでもないただの廊下だった。

「・・・・!」

何かが見えた・・・。

そこには書道部の書いた文字が飾られていた。

風林火山や大空、一期一会など、様々な文字がそこにあった・・・。

そして、私が目にしたのは、「自由」と「真紅」という文字だった・・。

習字は普通縦書き・・。

つまり・・

私の目には・・・。

と見えたのだ・・。

もう分かった人もいるだろう・・。

そう、ぱっと見

に見えたのだ!

c228765package_s.jpg

これで勝ったと思うなよ~!

コメントレス

>図書館さん

4は何とかしてPC版を手に入れようと思いますw

すみれさんはツンがキツイだけあってデレの時がもう、たまらないですねw

ギャップ萌!

>○澤

メールを送れ、話はソレからだ。

>A氏

どうせなら○澤関連のやれよ、キャンペーンなのに。

ちなみに、私の高校に漫画部は無い。

ってーか漫画部とか言い方しねえだろ。