吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

申し子。

そういえば・・学級代表になったんだった・・。

学級代表ですよ?

何故学級委員長じゃないんだ・・・!

つまり!我が校には・・

esdigital_1889_99157571.gif

委員長も・・

kingeshop_1893_13553504.jpg

いいんちょも・・・・・

esdigital_1889_107741733.gif

委員ちょまでも存在しないと言うことだ・・!

ガッデム!ナンタルコトサンタルチア!

そうだよ、おかしいと思ったんだよ!

新しい格闘技の同好会を開いて必死に勧誘してる一年いなかったし!

一年の体操服赤だったから期待してたのに!

留学生がいるとか話があったから、金髪ハーフの弓道部員がいると思ったのに!

弓道部すらねーよwww

つーかこの学校の図書館・・・

書庫がねーよ書庫が・・orz

c228765package_s.jpg

これで勝ったと思うなよ~!

大半ToHeartネタ。

始末書を書く気は毛頭無い。

コメントレス

>A氏

高校で未だ友達0キャンペーンって今後つくる気も無いくせに。

まあ、人のことは言えんが・・・。

妙に矢印を使うなよ。

14000とったの見て無くてな、今確認したから入れとく。

拍手見る時間少なくてな、悪い。