吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

以後島津は一切動かぬ。

風邪引いた。 少々しんどいが、時間ができたので志望理由書二千文字を仕上げる試み。 だったが、一度仮眠をとろうと九時に床に就いたら、起きれず三時半まで爆眠\(^O^)/ 結局倦怠感から抜け出せず、なにもできなかった。 \(^O^)/ 長い文章を構成するにあ…

裏シネマ

日本橋のジョーシンにはじめて赴く。 プロトセイバーEVOとマンタレインJrが手に入って有頂天ホテル。 特にマンタレインはTZシャーシでなく、原版が手に入ったので相当に収穫。ハーベスト。 プロトセイバーEVOに至っては卒倒モンですね。ヤバ。 あ…

猿級日記

外出先で死ぬほど雨が降ってきたのでやむなく傘購入 ↓ 晴れ 490円の損失を本気で悔やむ。 そんな男のブログ。

アンデットの2400の壁どうにかして欲しい。

画力の極み、実は少し絵を描いてたりしてました。 で?

四万十川調査隊が行く。

メールが来る。 youtubeから。 最近全く動かしてないから剥奪されたかと思ったら、チャンネル登録者が現れたとか、友達に招待されてますとか。 嬉しさよりも戸惑いのほうが多い。 だって、私の投稿動画ってあまりにも無価値なんですもの。 こんなんですよ。 …