吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家にカーレンジャーのサインがあります。

前回更新時にすぐ更新するようなこと書いてから結構日が経ちましたね・・。 冬休みは侮れないです。 思った以上に時間が無いです・・・。 やはり受験終わるまでかなりの不定期になりそうです。 とか言いながら、睡眠時間を削ってゲームしてるので実際どうな…

ック!この程度で済まさんぞ!

某問題集にて。 ①ガラスのコップがある、この物質をなんというか。 A:コップ ふざけてるのかあああああ!!! 深夜1時・・・どうしても叫ばずにはいられなかった・・。 画像とか明日うpします。 この記事は明日更新時に消す予定なので前回記事のレスはそ…

二葉亭四迷の名前の由来は当時軽く見られていた小説家になりたいと父に言ったら「くだばってしまえ!」と言われたから。くだばってしまえ・・ふたばってしまえ・・ふたばってしめい・・「二葉亭四迷」・・いや!マジですよ!

お久しぶりです! うわー久々ーこの画面ーってブログ書く管理人ページのことですがw うーんこの更新停止期間中は様々なことがありましたね・・。 ん?そうだっけ?・・んーよく思い出せないorz そして今日は終業式! 明日から冬休み! そして・・ 長い休み…

涙君さよな~ら~さよ~ならな~あみだ君。またあ~うひ~ま~で~♪

えー・・今回は・・お知らせです・・。 ちょっと自分の考えというか、全部が甘かったですね。 ええ、テストのことです。 もう今どうしようが終わったことはどうしようもない。 ならせめて、まだ次があるならその日のために。 蝶・不定期更新とさせていただき…

カテゴリにあるネギま!批評、どうにかしなくては・・・。

いや~・・今日大阪は雨がひどいし雷なるし、散々でしたよ・・。 ダイエーのマーク変わったから実物見にいこうと思ってたのに(何 今日外出することをネタにしようと思ってたのに台無し・・orz くう、最近大きなネタが無いです・・ということ小ネタを2、3…

アダブカタブラって外来語?的なこと考えてたら1時過ぎて・・。

とりあえずクイズの答えを発表しましょう。 コレが10点満点の回答です・・。 【答え】 ドラえもん黄色時代の話 セワシ(のび太の孫)がドラえもんのクリスマスプレゼントである、ドラえもんの粘土細工を作成していた。しかしどうも耳の部分が思い通りに作…

ちょwwwおまwww

復活・・したところなのに・・。 ちょっと調子のって40分ほどかけて長文かいてたのに・・。 記事が途中で消えてしまいました・・orz やるせなさ杉orz なのでもう、ドラえもんクイズで勘弁して下さい(あ では問題! ドラえもんの耳は何故無くなったか? よ…