吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田創。

深夜に琴音ちゃん攻略してたら2時半になって起床したのが2時だったサルレター吉秋です(何 結局一日ぼーっと過ごしてマガジンスペシャルのこともすっかり忘れていました・・。 明日塾帰りにでも・・。 まあ、塾といっても試験対策の全く行われない所ですが…

サンプラザ中野。

・・・・・・・ ・・・・ ・・ えー・・今日ジョーシン行ってきたんですけどね・・・。 もう・・なんだかなあ・・。 店内にて 吉秋「スイマセン。」 店員「ハイ。」 吉秋「昨日ここでこの商品を買ったのですが。」 (ToHeartの箱を取り出す) 吉秋「…

ブラウン管じゃ分からないルー大柴が見たい。

お久しぶりです・・。 3年最後のテストを終え一息ついたところで更新です。 とにかく今日はいろいろあったんですよ・・。 ということで。 吉秋1月27日レビュー テスト終了後私立に願書を出しに行かなければならない。 学校から直でバスに乗って電車に乗…

サザエさんの実写とか覚えてる人いるんですかね(何

約1週間ぶりの更新ですが・・。 まともなネタが全く無いですねえ・・・orz 強いて言うならば。 電車内にスキンヘッドの人が赤いDSで攻略本片手においでよどうぶつの森やってたことぐらいで・・(何 O君と出かけたりもしましたね・・。 某コンビニにて。 …

藻。

えー・・・年明け以来の初更新ですね・・。 ・・・今更ですが・・。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 はい・・・。 で、前回放置していったドラえもんクイズですが。 シュウさん、虎ー牙さん。 見事全問完答で正解です。一気…