吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

藻。

えー・・・年明け以来の初更新ですね・・。

・・・今更ですが・・。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

はい・・・。

で、前回放置していったドラえもんクイズですが。

シュウさん、虎ー牙さん。

見事全問完答で正解です。一気に7Pですw

ラニーニョの弱点。

物忘れが激しいことです。

「劇場版怪盗ドラパン謎の挑戦状」

を見れば分かりますw

で・・ジャイアンの趣味ですね、3つ。

歌を歌う、料理、おままごと。

ですね。

参考資料は・・まあ雑学ですよ(何

最近、気になるニュースを発見いたしまして・・。

それは・・・

最終兵器彼女実写映画化

わー漢字ばっかりw

実写とは・・びっくりですw

これ公式ペーです。

高橋しんの大ファンである私にとっては重大ニュースw

でも・・でも・・・

公式ページを見ると・・

何か・・・

コスプレみたいで・・。

実写だから仕方が無い部分もあるんでしょうけどね・・。

シュウジ・・何か・・・。

アケミ・・髪型・・せめて・・。

むう・・見に行くかどうかは・・。

というか、公開1月28日なんですよ・・。

前期入試選抜試験が近いんですよ!

ああ、受験生とはかなしいものよ(何

・・でも後からDVD出ても絶対買わないと思うんですよね・・。

何か、久しぶりで記事の書き方の勘が鈍った感じがしますね・・(何

何か・・以前と違う感じがするのは気のせいなのでしょうか・・。

ただ単に眠いだけかw

あー・・受験は早く終わって欲しいが受験を受けるのは嫌。

そんな心境のサルレター吉秋です・・。

では・・次は何時になるやら。

コメントレス

>NOBLEさん

私の友達も何人か持ってました・・。

レンジャー系のサイン。

各家庭に一枚はあるようですね(え

最近は萌え分より睡眠時間のほうが足りないです・・。

一番足り何のは学力ですがorz

>シュウさん

カーレンジャー

実をいうと何時どこでもらったか記憶に無いです(あ

>このみとタマ姉は主要キャラじゃ(ry

私的主要キャラは愛佳、瑠璃です(何

>ペペロニさん

覚えの無いものって結構ありますよね。

坂本九のCDとか・・(何

勉強の方は・・・月並みに・・。

頑張りますw

>ツケンさん

今思えば私は幼少の頃戦隊モノって殆ど興味なかったんですよね(あ

なのに何故サインが(シルカ

2006年もよろしくですw

在庫が残り10となったA氏のコーナー。

今回は会議シリーズです。

といっても更新頻度のかなり落ちたこのブログ。

「会議シリーズ」

という単語は通用するのか!(何

では~

誤算

スキオ「ムフフフフ、今日は補佐のやつ、カゼで休みおった。きょうはたのしむぞぉ!」

ガチャリ

スキオ「すまんすまん。さっそくタマゴっちゅの開発会議を始め・・・・・!!!」

補佐スルコ「おはようございます。スキオさん。」

スキオ「(きてやがったーーー!!!)う・・・うむ。具合はどうだね?」

補佐「家に居るほうが具合が悪くなりそうなんで」

スキオ「(どういう意味だ~?バカにされているのかわしは?)そうか。」

補佐「早速、会議を」

スキオ「で・・ではタマゴっちゅの会議に。(調子狂うぜ~)」

補佐「余談ですが、今日は資料お持ちですか」

スキオ「バッカモン!会議に資料がなくてどうす・・・・ハウ!」

昨日 スキオ事務所

補佐「スキオさん。ちょっといいですか。」

スキオ「?どうかしたのかい」

補佐「少し熱っぽいんで、明日休んで良いですか。」

スキオ「・・・!!!!(チャンス!!)そ・・そうか、残念でならんよ。」

補佐「ではお先に失礼します」

スキオ「・・・・イヤッフウうう!!!!!!!!明日はオレの天下だぜ!!!そうだ!資料をワシのお手製の4コママンガにかえておいて・・・明日の会議室の爆笑が目に浮かぶぞ。グフフウフウフフ・・!!!」