吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さるるさるるるるさるのうち

7月9日まで更新停止します。 サルレター吉秋です。 夏休み辺りは更新どうしようかと思案中。 定期的にするか、思い立ったが吉日方式で行くか。 レター吉秋の夏休みに済ましておきたい娯楽。 ルミナスアーク2ウィルクリア。 東鳩2別日コンプリート。 ローゼ…

枠の猿星

解脱! サルレター吉秋です。 土曜だというのに今日も学校、終わった直後に遊戯王カード「アンデットワールド」を買いに走る。 18の昼。 何か? 復刻カード適当に詰め込んだ感じはするけど、単体で使えるカードも多いしいい感じ。 変なモンスターカード2…

ブ・チ・コ・ロ ブ・チ・コ・ロ ジャンケンポン

あるサイトで「毒蛇王ヴェノミノン」が4000YEN近くで取引されてたわ。 出て来てだいぶ経つのにこの高値。 人気なんやろうな。 当たり前ぢゃ!! しかし、今日21日にその状況をひっくり返す奴が現れてしまい、半ばくじけそう。 相手の墓地まで影響する…

サルプス山脈。

次の土日に更新できなかったら7月10日ごろまで更新できなさそうなので、レス返しと諸々を。 あと一時間ほどで英語検定試験会場に赴かなければならない状況下。 サルレター吉秋です。 正直、あまりモチベーションが上がらない。 昨日も模試があったので実…

猿宮サルヒ「ただの類人猿には興味ありません、この中・・ウキー、ウッキャッキャー!ウヒー!」

大合奏バンドブラザーズに興味を持った。 サルレター吉秋です。 そろそろ遊戯王の新ストラクチャーデッキ「アンデットワールド」の発売でwktk カースオブヴァンパイアとか入ってるみたいで期待大。 と思ったら、CM見る限りではまたピラミッドタートルとか…

学年ぐるみで日本橋に行くような学校に通ってます

小ネタ 遊戯王WIKIは確かに情報豊富だが、その中の「略称」一覧ってのがあって 毒蛇神ヴェノミナーガの略が3つのっていた。 イヤ、この私は普通にヴェノミナーガと呼ぶがな。 1つ目 蛇神 ま、呼ぶんやろうな。 まだ。 ただ、もしこの私がこうよぶなら毒蛇神…

SARUNOTE

サルレター吉秋です。 数学検定の検定日が期末試験と丸被りで受かる気がしない。 英語検定も2級が全く通らず後2回ほどしかチャンスない模様。 漢字検定を受けてみようかと思うのだが、上記二つの検定日と非常に近い日時で行われるので微妙。 模試と被るか…

人生いろいろ、お猿もいろいろ。

天才てれびくんは嫌いだった。 サルレター吉秋です。 幼少の頃の私は、 「絶対俺が出た方が面白いわ。」 「クイズとか簡単にも程があるやろ、ワシが出たら即刻優勝じゃ。」 「何この用意してましたみたいな運びのギャク。絶対某の方が巧く切り出せるわ。」 …

今日1時から学園祭の練習か、遅れないようにせねば・・・行かんでいい方法思いついた

『タラ~ン。今日の午後1時から学園祭の練習があるようだ。遅れずに集合しろ」 「承知致しました、殿。今日はさしあたって執務も無いと思いますので・・・」 『私は先に帰っておくぞ。馬をひいておけ」 「わかりました。」 ・・・・・・・ 【タラ~ン様。今…