吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ブ・チ・コ・ロ ブ・チ・コ・ロ ジャンケンポン

あるサイトで「毒蛇王ヴェノミノン」が4000YEN近くで取引されてたわ。

出て来てだいぶ経つのにこの高値。 人気なんやろうな。 当たり前ぢゃ!!

しかし、今日21日にその状況をひっくり返す奴が現れてしまい、半ばくじけそう。

相手の墓地まで影響するフィールドとはODOROKI。

オレの墓地はは虫類で無くなる。 よってヴェノミノン、ヴェーガのATKは 0!!

サテライトキャノンかよ 

しかも新しいシンクロも続々登場するらしい。 爬虫類はまだ1枚もないのに。

このアツカイは何? えこひいきすぎるやろ・・・・・

『はい、スタメン発表します4番 池口 』 

というより羨ましすぎる。 栄えすぎてる。ん? 栄えすぎてる?

『オイ、お前なにキレてんねん』 『こんなヤツ等と練習したないんじゃ』 ドカ

までも 冷静に考えてみれば前までは派手な演出は無かった種族ではあるな。

安定はしてたけど。 相当バランスはいいと思うわ   

せやけど フィールドって何枚入れるかメッチャ悩むでコレ。

スワンプ入れてたときも3枚入れたらたいてい 腐る。 多すぎるんやわな コレ ホンデ

『ボールハンドリング 上20 中20 下20 八の字 20 』

ホンデ 再収録が11枚あるらしいな。 メッチャ気になるねんけど。 意識する

『他中でやってた練習メニューどんどん取り込んでいこ』

ホカチュウ カイリュー 宿らん ピジョン

どうしよ買おうかしら。イヤ、専用デッキ組むとかじゃなくて、オプションとして。

あまったヤツは サルレターにやったらええしな。 あまったやつて。

イカ大海 食う?』

ナンやいうても、 まずは目下の爬虫類をなんとかせなあっかんな。

『1回戦勝ったら 多分次当たるんがネヤゴやろうけど、ここのチームはそないいい噂きかんからな

 頑張ったら勝てる

とかゆってメッサ複雑ってるト^ナメント票見せられるけど 大概すぐ負ける。

『ヤバ事故った。 このデッキほんま伸び悩む』