吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノストラダムスの大予言。

半角とエスケープキー押し間違えて全部消えた・・・・。 結構長々と書いてたんですよ・・orz もう・・立ち直れない・・。 ・・・・ ・・ すまない・・お前にはいつも苦労をかけて・・。 ・・・・・・・ ・・ ・・・もし・・よければワシの最後の願いを聞いて…

中野渡と呼ばれたい。

最近全くネタがないので新しい企画を模索中です。 とっても・・周りの人の企画とかぶる所があったりなかったりで同道巡りを繰り返しております・・・orz ネギま!系で何かを考えています。 とりあえず・・ ・1回に1人使うような感じで ・そのキャラに対す…

ZARD

今日はまたカラオケ行ってきました。 もう、当分行かないでしょうね・・というかいけないでしょう・・。 やっぱりネタにするようなことは何も起きませんでした・・・orz というか、あまり記憶にないだけで(あ えーここでお知らせですが管理人室に行けなくな…

サー・長野

今日は書庫本の整理をしました・・。 整理前の本棚。 ZARDを聴きながらはじめる・・。 ToHeart関連だけでこんなに・・。 アンソロ集めすぎですね・・・。 「2」以外はすべて100円で購入ですw でも「1」だけで30冊は超えてるので3000…

実際に私が苗字でよばれようと、名前で呼ばれようと、妙なあだ名で呼ばれようと、表記の上では全部「吉秋」になるのが吉秋クオリティ。

今日は学校行ってうどんやリッツ食べてきました・・。 美術部主催の障害者の子達と食事しようみたいなニュアンスのものに参加しまして・・。 といっても、美術部位外には私と○澤とO君ともう一人がいただけでした。 まあ、ただの座談会みたいなものでしたが…

北斗!

パソコン逝ってました・・・。 お久しぶりです、サルレター吉秋です。 1週間ほど何の連絡もなしに消えてしまって申し訳ないです。 別に高校落ちて路頭に迷ってたわけではないです。 ちゃんと合格しましたw 毎日更新!といって3日でその夢が絶たれるとは思…

645 大化の改新。

日本橋行ってきました。 ○澤と二人きりで行きましたよ・・7ヶ月ぶりですw しかし・・普通に買い物して普通に楽しんでたので・・。 そんなにネタになるようなこともなかったんですよね・・。 とりあえず、レビュー。 吉秋with○澤日本橋レビュー 30~40…

サザオールスターズ。

毎日更新・・。 などといっておきながら早速ピンチですよorz web拍手使えなくなってますね・・。 プロフィールの編集も結構てこずってます。 新しいテンプレも見つけたのですが、カウンタのタグ打ち込んだりしてないですし、あんまりいじれてません・・。 一…

与那嶺

蝶・不定期更新解禁です! お久しぶりです、サルレター吉秋です。 今日後期選抜試験が終わり、受験勉強の日々から開放されました。 合格発表は1週間後なのでまだですが・・・。 えー・・今日はなんだか疲れましたよ・・。 何かもう・・・出来たんだか出来て…

3ちゃんねる4ちゃんねる・・・果ては50まであるそうですね・・・。

えー・・・はい、サルレター吉秋です。 後期入試の三者懇談終わりました。 ・内申は大丈夫 ・でも実力テストの点数が低めだから少し・・・ ・でもダメという先生はいなかった とのことでした。 後は殆ど受験と関係ない話でした・・。 内申点は100点満点と…