吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

645 大化の改新。

日本橋行ってきました。

○澤と二人きりで行きましたよ・・7ヶ月ぶりですw

しかし・・普通に買い物して普通に楽しんでたので・・。

そんなにネタになるようなこともなかったんですよね・・。

とりあえず、レビュー。

吉秋with○澤日本橋レビュー

30~40分ほどかけて日本橋へ。

片道だけでも500円・・・orz

最初はとりあえずアニメイトへ。

もう一回行こうということで適当に流す。

次にK-BOOKSへ。

ココで、掘り出し物発見w

20060318172438.jpg

瑠璃210円でゲットw

珊瑚がなかったのが惜しいです・・が私は瑠璃派なので問題無しですw

そして更に・・。

20060318172753.jpg

ToHeart2トランプ発見w

しかも420円!即買いですよw

電撃ホビーマガジンの付録のようです。

20060318172954.jpg

予想通りといえば予想通り。

見掛け倒しは分かってましたがやはり何か寂しいです。

次にまんだらけ

同人誌の数がすごかったです・・。

全年齢向けと分けてくれたら見やすいのに・・。

と、危ない表紙に目のやりどころに困りながらも、委員ちょ購入。

20060318172545.jpg

315円でした。

まさかブルマまで再現されているとはw

お次はゲーマーズへ。

ココでToHeart2のPC版発見。

8000円ぐらいだった気がします。

・・・・まってろ2年後w

ハガレンのカードが破格の値段で売っていて、○澤的に大きな収穫だったようです。

で、コトブキヤへ。

この醜くも美しい世界のアカリのでっかいドールがあって驚きました。

マルチや芹香、置いてましたが・・約3000円。

厳しいです・・・orz

そして、まだ発売して無い瑠璃のフィギュアが飾ってあり欲しくなる。

買っても置く場所なさそうだなあ・・。

もう一度アニメイトへ。

ToHeart2関連の商品あったのですが、アニメ絵に抵抗を感じました。

値段も決して安いものではないので、見送り。

結局魁!クロマティ高校16巻でてるの見て、15巻買い忘れてたの思い出して15巻購入。

20060318173022.jpg

ちょっと離れすぎましたね・・。

面白かったですよw

2~3時間はうろうろしてたので、そろそろ帰ろうか・・。

と帰路につこうとしたとき、

ガシャポン

と書かれた店を発見。

ちょっと見てみることに(店の名前見るの忘れてました。)

4200円の姫百合珊瑚発見。

瑠璃とセットで並べたい・・。

2500円でガシャポンのシリーズシークレット込みで全部入ってるToHeart2の発見。

お金が足りませんorz

2階に上がるとセット売りでなく単品売りのものがたくさんありました。

そこで再び瑠璃購入。

20060318172616.jpg

350円也

珊瑚は探してもいませんでした・・。

愛佳は840円。何だこの差はw

写真の瑠璃、立てるための支えがあるのですが使い方が分からず適当にやってます。

20060318172722.jpg

この隙間に足を入れてはさんでます。

間違ってますよね・・正しい方法は一緒に入ってた紙にも書いてませんし・・。

まあ、立つので良しとしましょうw

で帰宅。

疲れましたよ・・。

でも、楽しかったですw

ただ買い物楽しんだだけで大した話題もなくスイマセンでした~・・。

明日は家族でボーリングです・・。

自治会主催の。

毎日イベントがあったほうが、発表までもどかしい思いしなくて済むのでいいですがw

コメントレス

>A氏

妙な実話をするなよw

ってかこの話、前にも聞いたよな。

もののけ姫は別として。

面白いけど、コメントに困るw