吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VIPPERじゃないよ。

ちょい、告知。 12月2日頃まで更新停止します。 真に勝手ながら申し訳ありません。 テストが控えてるので・・志望校落ちることは、積極的に回避して行きたいので。 しばらくお休みします・・。そもそも見てる人が何n(ry さあ、話区切ったつもりで線を…

未だ今田耕二。

月曜更新は久しぶりですね・・・。 メインはお知らせですが。 ついに進化の繭リニューアル! 顔画像も名前も変わったよ! 内容に一切の保障なし! ニューコンテンツ、その名も・・・ 墾田永年私財法 苦情は受け付けておりますw 一応言いますが、前略プロフ…

デーモンの召喚を召喚!プピャー!

コレはサルレター吉秋というこのブログの管理人のあまりにもどうでもいい一日の記録である。 サルレター吉秋後日談 「障害はマツケンだけではなかったのだ・・・。」 あまりにもあまりにもな一日の記録が今始まる! さあ、内容のどうでもよさに最後まで読み…

カテゴリーが真・日常茶飯事なのは一度改装したことの名残で・・・

サルレター吉秋ですー・・はい。 では今回の話! ・軽くお知らせ ・ちょ・・ToHeartが・・・。 ・明日はいよいよ・・orz の、3本です(あ、また同じネタ) 軽くお知らせ 進化の繭が300HITしましたーw ということで、しばらくしたらテストで更新でき…

アナザー

ギリギリな時間に更新ですね・・ 今日は手短に(あ とりあえず今日は恋風とDrリアンが診てあげる・・・夏 を購入! リアンは相変わらずw 恋風はいいです! 久々にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!! という感じを受けましたよ。 全5巻。 今2巻。 もうすぐもうす…

王手

あい・・サルレター吉秋でふ・・・。 マツケンサンバの練習が今日から始まりました・・。 まあ、私は以前やったのでもう覚えてるんですけどね。 メンバーが2人入れ替わったので毎日あるわけですよ。 これから1週間。 最近、私一人と周りが女子ばかり。 と…

大三元・・?ツケンサンに注ぐ。

2次試験? あ・・ナーバス!アイムベリーナーバス! ビコーズアイムナーバス! ・・まあ・・そういうことです。 フォーイクズアンポー! 数回噛んだり・・。 まあ・・落ちたでしょうね・・orz Why?で聞かれてBecouseで答えなかったし、 wontで聞かれてwill…

アメリカでは場所によって18歳でも市長になれるんだって!

はい~前回のクイズの答えです~。 チューリップ型 闇の福音さん見事正解~。 NOBLEさんナイスボケ~(何 で・・今回の話題ですが・・。 とりあえず小ネタ連発みたいな形でいきます。 2巻の表紙が綾波っぽい。 ということで「一騎当千」という漫画買っ…

ママチャリの帝王

軽い胃炎になるほどのテスト結果に絶句。 サルレター吉秋ですorz 今後更に更新頻度が下がってしまいます・・。 ご了承下さい。 で、今回は久々?にドラえもんクイズを出します。 では。 ドラミちゃんのタイムマシンは何型? 今回は知ってる人は知ってるん問…

3次元のメイドなんて・・・

昨日(今日か?) おしげ♂さん主催のクイズ大会がありました。 私はなんとか決勝戦に進出できたようで・・・ いやあ、難易度が高い高いw シュウさんが果てしなく強かったですw さあ、そんなクイズ大会。 決勝戦進出枠がまだ残ってるようで・・。 11月2…

大三元!?・・って風来のシレンかよ。

高校見学行ってきましたー・・。 最近日常ネタが多いなあ・・。 面子は50ともう一人(これから先出番なさそうなので名前省略) 出かける1時間前・・・。 英検の合否書いた手紙が来る。 2枚、4級と3級。 どっちがどっちかわからない・・。 なにかはがす…

まほろまてぃっく最後の方もう何かアレでもう何でそれで・・・・あー

一応テストは終わったもののまだまだイベントが多いorz テストはドウデシタカ? ワターシにはモクヒケンアリマース。 ええ、まあ詳細が無かったらそういうことです(何 明日は高校見学。 思ったより自由に出来なさそうで嫌orz で・・今日O君の家でドラゴン…

ええい!ひなた壮の管理人を変われえええ!!!

O君宅にA氏と遊びにb勉強しにいく。 2、3の数学の疑問をA氏の活躍もあり解決したり。 で、将棋とオセロのコラボみたいなゲームして帰宅。 さあ、勉強せねば・・・。 ん・・昨日寝たのが遅かったから眠い・・。 少し・・・ だ・・・ け・・・・・ ・・・…