吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

アナザー

ギリギリな時間に更新ですね・・

今日は手短に(あ

とりあえず今日は恋風とDrリアンが診てあげる・・・夏

を購入!

リアンは相変わらずw

恋風はいいです!

久々にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

という感じを受けましたよ。

全5巻。

今2巻。

もうすぐもうすぐw

そして今日もマツケンマツケン・・・。

とりあえず図書委員の○澤にドクロちゃんを入荷するように言っておきました。

まあ、貧乏市の貧乏中学なので絶望的ですが。

司会用のプリントに出ないのに50がマツケン出ることになってたり。

今、デジャブ感に襲われる。

・・同じ内容の記事書いてないですよね・・。

コメントレス

>シュウさん

どのみち2万は無理です・・。

私は基本的にゲーム下手ですからね・・orz

ステージクリアが未だ5面から抜け出せない・・。

A氏のコーナー・・何時までそのような反応をもらえるか(何

今日もありますよw

今回はいつもより短めかな?

好評なのか!?

では・・A氏のコーナーです・・。

うまくいかなかった太閤検地

土地のこととか知りたいしぃ、検地やってみるわ

それでぇ、検地帳をぉ、あつめるぅ?マジうけるんですけど

秀吉「検地帳もってこい。あと酒じゃ酒」

側近(エイド)「こちらにございまして」

秀吉「さけは?」

側近(エイド)「まだ昼ですので、遠慮しとけ」

秀吉「しとけ!?くうぅ・・腹立つ」

側近(エイド)「検地帳、みないのか」

秀吉「そうそう、はよみせんかい」

・・・・・・

秀吉「検地帳にカービィ描いたん誰?」

側近「上手いやろ」