吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間は羅じゃ

多義語。 一つの言葉に様々な意味が。 バウンド、という語は例えばおおまかに7つ意味がある。 その7つのワードを用いて一つの文章を無理やり作る。 暗記に役立つ。 そんな無茶をしてます。 だが、思いの外詰まらない。 ペンが進む。 ヤバイ。 途中で筆が止…

ガバナンス

3年程使用してる、大分で買ったシャーペン。 どこでも買えるありふれたタイプのものですが。 かなり前に真っ二つになってしまって、プラモ用のセメントで固めてたのですが。 今日、昇天。 継ぎ目がセメントで溶けてギトギトになってたのでクラフトナイフで削…

魚示申

鉛筆後方の余りが気になってよく削ぎ落とすのだが、コレは病気? 鉛筆は色々試しましたが、Fが最強ってことで落ち着いてます。 シャーペンは専らBですが。 筆圧が必要以上に無いから。 いや、必要あるだけの筆圧がないわけだから… ああ、必要ないのは私自身…

ガバメント本多

これの新しい方、さらに美味い ジョージアは基本舌に合わず、専らBOSS派だけど、コレだけは画を逸する。 自販機の入れ替えはまだ進んでいない。 そもそも、コカ・コーラ社の自販機が他に比べて少ない。 値引率も他に比べて悪い。 値引してある自販機が置いて…

ガンバリオン

Tシャツを買ったと考えても、むしろ安い値段だよなぁ。 と、「着る」用まで買ってしまったらいよいよ終了かのう。 赤色が個人的に好きなのでやりかねん。 サルレター吉秋でした。 決断は割と急がないと売り切れもあり得る、という状況がまた彼を追い込む。

週末の岸

4年目突入済み! 忘れてた! サルレター吉秋です。 こうして、どんどんと廃れていくのでしょうか。 ともかく、4年目。 特にこれといって変化は無い。 これでの三年間との違いといえば、「学生」という身分を剥奪されたことぐらいでしょうか。 ウヒー辛辣!…

ハッカ味の塩

今日、9時半から出かけてまして。 そんで、10時すぎぐらい。 えらく、曇ってるんですよ。 しかも何か暗い。 雷を伴う豪雨が降るんじゃないかと危惧して、 あまり寄り道せず、すぐ帰ったんですよ。 あの暗かったのってもしかして・・ 皆既日食だったの? …

が!

軽く死にたい。

セメスター

広島戦で粘れたのすごい。 流石に次は負けてもいいかな・・と思っていたが。 極端すぎんだよなぁ、しかも打線まで・・ ちぇぇぇぇぇぇぇん! 工藤は中継ぎエースなのか。 どうなんだ。 もうね、出てきたらとにかく不安にはなるんだけどね。 防御率が跳ね上が…

メラニーの顔がハート型なのは良く分かった。

二年ぶりってマジ? 4連勝ですよ、ハマスタベイヨコの。 ジョンソンの代打成功率は異常。 毎回HR打ってないか? 助っ人外人が代打で大活躍ってあんまりきかないけど、これは来期も残しておきたい戦力ですな。 HRが期待できる代打ってかなりプレシャスや…

ガガガガ、地球赤デラックス

9時回る。 予備校ライフって感じがしまふ。 まぁ、高校生の予備校ライフはこれがルーチンなのか? よくわからんけど。 帰宅したら10時回りますな。 アホアホ。 枚方パークがディズニーランド級の扱いだった、あの頃の純情は失われてしまったのか、いらない。…

長田

早寝早起きの不実行ぶりったら、世界一クズかもしれん。 ふじっこのおまめさん。 しましまだの、いなずまだの。 ぬめる!

歿

朝松屋に行こう。 朝マッツしよう。 目覚まし時計の眼前にマネーがあればバッチリ起床であろう。 そんで、帰りにブラックコーヒー飲みながら帰ろう。 そして、少し勉強してから予備校に行こう。 私が今まで全く達成できなかったこと、それは朝学習だ。 有る…

爆発三時までには

歌舞いてきた

はまに

棚からぼたもち。 まだ大丈夫だろう

スエレンUZeeeeeeeeeeeee!!!

現状維持。 うほほい

メキシカン奈良県

明日

頭割り

ほれ見ろ。

触れ指揮ぶる

明日片付ける

三日前に整理したばかりなのに。 もうやだ。

生クリーム

一昨日整理したばかりなのに。 もうやだ。

まかんこうさっぽう

もう、早寝も早起きも無理な気がしてきた。 最近、一応6時に目は醒めてるんだけど二度寝率が100%ですな。 11時に睡眠は夢物語のように思えてきた。 海物語。 そういや、もうパチンコとかパチスロとか自由に出入りできる年頃になったんだな、オイラ。 …