吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

セメスター

広島戦で粘れたのすごい。

流石に次は負けてもいいかな・・と思っていたが。

極端すぎんだよなぁ、しかも打線まで・・

ちぇぇぇぇぇぇぇん!

工藤は中継ぎエースなのか。

どうなんだ。

もうね、出てきたらとにかく不安にはなるんだけどね。

防御率が跳ね上がってからの中継ぎ登板で、防御率が毎度凄かったけど・・

最近6点台まで下げてきたところをみると上手くいってるとみなしていいのだろうか。ラブイズゴーン。

明日は遊戯王新パック発売。

友人らと共同の箱買いで60パック一挙に開封するということで、非常に楽しみ。

しかしながら・・

9時半から13時まで授業、それから家まで一時間。

14時から友人宅で遊戯王パック開封式。

だが、18時15分より予備校でイベントがまっているので17時には一人解散せねばならぬ。

おそらく帰宅は20時と予想。

今週は日曜潰れ。

最近日曜つぶれが多く、朝起きれぬ日々が。

どこかで寝ないとまた17時間ねちゃった!

ってなりそうで怖い。

夏期講習・・というか、夏の間。

もう、コレは夏にゆっくりやるか事項が相当山積してるので厳しいかもしれんのう。


今までのもってんのに、新装版買っちゃったシリーズ。

ローゼンメイデン

幕張サボテンキャンパス

あずまんが大王←New!

何か、今の絵柄は皆顔が丸いですね。

大阪>>>榊さん>>神楽>にゃも>.....割愛

ネタの差し替えにほぼ100%初見で気がつくんだけど、コレは別に特別な能力でもナンデモないよね。

あの、ビデオモードか何かになってて真っ暗だけど実はついてるTVが分かるみたいなノリで。

意味不明。

買っちゃったシリーズにダイの大冒険を加えたい。

サルレター吉秋でした。

アレは巻数多いから金銭的に挫折するかもシレンが。

畜生、早く大学生になってバイトしたいぜ!

うわあぁぁぁぁ

勉強しよ