吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

コンバットフェニックス欲しい。

なんだかんだでエヴァは気になる、見に行きたい。

あ、思えば塾の定期が発行されれば映画館も定期の範囲に近いので交通費ぐっと安くなりますね。

なるほど、この利便性が二浪、三浪を生み出し塾の肥やしとなっていくわけですか。

サルレター吉秋です。

名乗ったの久々な気がする。

明日は日本橋へ行くつもり。

メインは遊戯王

そして個人的にはミニ四駆スペシャルキットが500円であるはずなのでセイバーのセットでも買おうかと。

これで、マグナム、ソニック、ブラック、プロトと4つのセイバーが出揃うわけです。

ヤッホヤッホ。

まじかるさくやさんと霊夢の人形もすんごく気になるんですけどね・・。

1800円ぐらいするので物凄い迷う。

安くないんすよ。

でもまじかるさくやさん・・うー・・。

ここで買わなきゃもう手に入らない気もするしなぁ。

それはそうと、ピタパの確認の電話などかかってきました。

そろそろ入塾申し込みの支払いの案内も届くはずなので、浪人太郎吉秋としての生活が迫ってきたようです。

ウウウ、オアアー!