吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッシュルーム作り放題の店。

英語ができずに大学氏受験に失敗する男の代名詞、サルレター吉秋です。 まあ、早い話が人生の第一の挫折を味わいまして。 第一志望落ちちゃったんですよね。 国語と社会科目がシナジーを産まなかった所為で英語のリカバーができずに落下も落下。 国語の得点…

アベベ

おとなしくしてるとかかいたけど、ロバ耳的用途で使います。 せっかくコメ久々にもらったし。 あんま関係ないか。 コメントレス >キールさん お久しぶりです。ちゃんと覚えてますよ? 遊戯王はオンラインよりオフラインがいいですよ。 「やってる」感じが違…

マナカナ

浦島景太郎になりそうなので19日まで少しおとなしくしてます。 あーうー

爪切り詰め放題。

2月半ばにして花粉シーズンの兆しが見えてきますた。 見えてきたというか、もう危ないぐらい目が痛い。 サルレター吉秋です。 早いっての。 今日は近畿地方あたたかいからかもしれんが。 もうやだこの季節。 ほんともう目がまっかっか大将。 室内だと何故か…

シャットノワールのショコラおいしいです。

ニコニコムービーメーカで動画作るのも面白いかも。 と迷走中のサルレター吉秋です。 一応DLしてみますた。 仕組みをみてみると、もうなんだかわけわかめ。 一応紙芝居なら作れそうだが、あれでアニメ作ってる人とかもう何?神芝居? だって、俺のやり方が…

日本橋はよく行くが、日本橋ヨヲコの作品は持っていない。

この空白の合間に。 相互リンクさせていただいてるリンク先がなくなってたり、なんやかんやで迷走中。 というか、私の記憶が正しければ相互リンク先というのはネギま!のファンの方々だったはず。 今はもうほっとんど・・ですね。 まあ、私もそうですけど。 …

ポケモン金銀がリメイクされたらマジ卒倒モンですな。

オッス!久々! うわ、帰ってきやがった。 ハハ、中々に挨拶だな。 もう、こんなことしててええんか。 後は待つのみ百姓って昨日書いただろ。 オマエのブログなんぞみとらんわ。 辛辣! まあ、それで最近はどうなんだ? フム・・発表まで受験のことが考えら…

浄瑠璃に興味のない男。

暫定復活。 サルレター吉秋です。 一応入試は終わりました。 後は結果を待つのみ百姓。 これから毎日更新しようかとかどうとか。 アホなので、受験終わったらしよう! ってなことを結構ためこんでる。 ミニ四駆も相当溜まってます。 でもここ数日雨フルみた…