吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

浄瑠璃に興味のない男。

暫定復活。

サルレター吉秋です。

一応入試は終わりました。

後は結果を待つのみ百姓。

これから毎日更新しようかとかどうとか。

アホなので、受験終わったらしよう!

ってなことを結構ためこんでる。

mini.jpg

ミニ四駆も相当溜まってます。

でもここ数日雨フルみたいだし、合格通知もまだきてないのでなんとも。

4つうけましたが、全部落ちてたらまた後期日程の受験が待ってるので消えます。

故の暫定。

19日に復帰か引継ぎコモルーかが決まります。

ゲー

以下、入試の感想なんかをgdgd

毎度おなじみチラシの裏コーナー

一応名前伏せつつ。

志望大学 A学科 

志望大学 B学科

滑り止め大学 C学科

一応大学 B学科

の4つをうけた。

志望大学 A学科

一番英語ができなくて死んだところ。

英語以外はそれなりだったので蝶・悔やまれる。

合格率は非常に低いとみた。

英語が遥かに合格点に届いていないからだ。

志望大学 B学科

A学科より英語は読めた。しかし読めただけであって問題が正解しているかは別の話である。

A学科とB学科では選択科目に差異がある。Bのほうが難しかった。

というか、そもそも科目の名称が違うから仕方ないか・・同じ社会系科目だけど名称の差異は結構大きい。

国語ができたようなきもしないけど、Aより合格点が低いからもしかするかもしんないけどあんまり自信はない。

志望大学は後期日程がないので、コレがダメならもうオシ☆マイってことでつね。

オイオイ。

滑り止め大学 C学科

全体的に悪くないけど、英語がやっぱりできない俺。

通ってると思うが、落ちたといわれても納得しちゃう手ごたえ。

志望大学がだめなら、妥協でココ・・と思ってるが・・・

なるべく回避したいね。

一応大学 B学科

あまり行くつもりはないけど、全滅してたら怖いので受けた所。

といっても、決して難易度が低いわけではない。馬鹿にしてたら絶対落ちる。

ここでも英語がネックに。

英語氏ね。

もう、よくわかんない。

ここも通ってると思うけど落ちたといわれても不思議じゃないね。

多分英語がフワフワしてるからどこも確信もてないんだと思う。

もう、いまからどうこうできないので待つだけです。

だが、それまでがしんどい。

もう、ダメならダメでいいから早く通知してほしい。

とりあえず19日に後期まで引きずるかどうかがハッキリするので、今しばらく暫定状態が続きます・・

後期まで引きずったら卒業式の時点でも進路決まってないことになる。

浪人?

避けたいなぁ。

ではでは。