吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海上保安庁

テストのため12月14日頃まで更新停止します。 土日に少しするやもしれませんが。 どうしよ・・ネタ無い・・。 致し方ない・・。 人間観察リローデット 街中で見かけた超常現象を端的に発表! 商店街を歩くサルレター吉秋。 すると、携帯電話で大きな声で…

殺殺コミック

カイワレダイコンって何やったっけ・・・? サルレター吉秋です。 今度パソコン検定3級受けるのですが・・ 試験項目は パソコン一般知識 インターネットモラル(多分こんなかんじの) ワード エクセル 表計算 一般知識とモラルは模擬テストでも正答率9割を…

コレはペンです

いつの間にか寝てた。 コレを2度経験して更新できませんでした、サルレター吉秋です。 ポケモンのゲームコーナーでスロットしてたら70枚が10000枚に化けました。 途中で寝てしまったりしたので、まだ取れそうでしたが中断しました。 ちなみに未だに…

泥門

うたわれるものがついにプレイ時間30時間を突破! しかし、未だにクリアできず! もうそろそろ終盤なのですが・・・ 長いですね。 というか、重いですね。 ぎゃあああああああああああああ うわあああああああああああ く、くるなああああああああああ ゲ…

ODEN

隣の席の女子は何故運動部に所属しているわけでもないのにスポーツ用消毒液なんて所持しているのだろうと、どうでもいいが気になっていた所だったのだが、今日の数学の時間にシュッシュッと消毒液かけてるから何してるのかと思ったら、安全ピンに消毒液かけ…

ヤモンエ

アルルゥもいいけどトウカもいいよね。 うたわれでついにアルルゥ以外の御贔屓キャラが。 何か・・・いい。 明日休みなので今日少し進めてみようかと。 今日ジョーシン行ったらPS3売ってました。 モノ売るとかいうレベルじゃねえぞ! みたいなフレーズが…

十分条件

どうも、サルレター吉秋です。 10点満点の小テストで十分の一という快挙を成し遂げてしまいました。 そうだよ、こないだ先生休みだったから日にち変わったんだよ。 ・・・まあ、いいや。 学校的話題を二つほど。 ファイル1 今日も今日とて50と登校。 5…

中野渡進のゲキテイ三分簡単スイミング講座(レベル49)

どうも・・サルレター吉秋です。 12月8日から期末テスト開始なので12月1日頃から停止したりします・・・。 というか、最近怠りすぎですよね・・ブログ。 久々ついでに書き方かえてみようか・・・なんて。 小癪。 B級グルメR(リバース) 人によって…

新常時

何か、月曜日に数学のみのテストが催されそれに追われるサルレター吉秋です。 ご無沙汰です・・。 ポケモン買った! という話しましたっけ・・・しましたよね?(シルカ 駄目だ、脳細胞が・・・orz とりあえず、進行具合を。 バッジを一つ会得。 ポケモン図鑑2…

フニャコフニャオ

調子に乗って朝の講習会を週3度も受けることにしてしまい、早速後悔の嵐。 週3回6時起き。 というか、週2回の数学朝の講習会の参加人数が四人てどういうことだよ。 320人中4人。 1.25%かよ! 明日は古典の講習会第一回目。 何人来るだろうか・…

私は何か飲むためのものが欲しいです。

えー演劇地区大会の結果ですが・・・ 最優秀演技賞(男子1女子2)にノミネートされました!! うーん、マンダム。 正直ノミネートはかなり数が多かったんですけどね・・ それでも、少しは印象に残る演技ができたことがうれしかったです。 コメントで「荒削…

何があったか知らないけれど困ったもんだの大問題

毎度感想モノをすると、終始グダグダで何かいてるか分からなくなるのですが・・・ うたわれるもの感想~中期~ さあさ、昨晩は久々のうたわれタイムとなった私サルレター吉秋でございますが・・ やはり名作にもほどがあります、うたわれ。 終始ストーリーに…

TYABUDAI

暫定復活! サルレター吉秋です。 やっと地区大会が終わり開放されました・・。 約50分間一人で舞台の上でしゃべり続けるあの恐怖! セリフが飛んだときのあの恐怖! 言う順番を間違えたときのあの恐怖! 頭の中で次のセリフが準備できないあの恐怖! 死ぬ…

ゴミ捨てを3回忘れる

僕より2つくらい下のいとこがいます。 結構離れたところに居るのでそうホイホイあうことができません。 で、久しぶりに行ったときに 「ポケモンやらしてや。」 とか、いわれたもんだから大変だ。だってそのときの進み具合がちょうど ディアルガ ゲットなる…

名探偵コナンの旅行先はいつも殺人事件

1 ピカチュウ「お前、顔凄いぞ なんかあったんか?」 サトシ「お・・おまえ、これが驚かずにはいられるか。よ、よく聞け」 ピカチュウ「何やねん・・・。」 サトシ「ポケモンいえるかな に・・・パウワウがでてこないんだ!!」 ピカチュウ「アホくさ・・・」 …

褒められたけど何も凄いことしてない。

えー怠っててすいません。 休日を控えの日に0時という、私としては早めの時刻に就寝したのに2時まで寝てしまって自己嫌悪に陥ってしまってました。 うたわれるものに没頭したくてもできない歯がゆさ・・。 少しプレイしたけど、あまりにも話が悲しすぎてま…

どっちか選べるんだけど両方とも嫌だ

BOROBORO of mind 今 美術の時間で「オカリナ」を作っておりまして・・・ ただのオカリナではなく今までに無い形でなければいけない。 このとき俺は確信にも似た強い恐怖を憶えた。 1回目 先ずは粘土を好きな形にする。俺のアイデアは、 「吹き口が2つあっ…