吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ODEN

隣の席の女子は何故運動部に所属しているわけでもないのにスポーツ用消毒液なんて所持しているのだろうと、どうでもいいが気になっていた所だったのだが、今日の数学の時間にシュッシュッと消毒液かけてるから何してるのかと思ったら、安全ピンに消毒液かけてて、その安全ピンをピアスをあけていたあごに刺して、そのまま授業を・・・IYAAAAAAAAAA!!!

という体験をした、サルレター吉秋です。

何かね・・・アレですよ。

セでは横浜パでは日ハムな私がですね・・・

もうなんというか・・

パ、だけで言うなら一番好きな選手だったのに・・・・

巨人め・・・あのオーナーの腹の黒さが・・・もう・・・。

そう、小笠原ですよ、小笠原。

なーんで行っちゃうかな・・・。

FAは見送るとか言ってなかったっけ?

いや、アレはせっかく得たFA権を無駄にしたくねえとか言ってたのかな?

しかも4年契約・・。

なあ・・・裏で何かあるのか?

それとも金がそんなに入るのか?巨人は?

もう・・十分すぎるほど見てきたはずだぜ?

ペタジーニ・・・・

小久保・・・・

小阪・・・

豊田・・・

ミセリ・・・

李ぐらいじゃないのか?

くそ・・・しかも何で四年契約なんだよ・・・。

清原手放してから一塁手に事欠きすぎなんだよ・・・。

新庄もいなくなった日ハムは今後どうなるのだろうか。

彼らの穴は相当に大きいが・・・。

4年契約なんかしたら小久保みたく帰って来るの遅くなるんじゃ・・・

マヨネーズとか食いすぎて血糖値上がって入院しろ!

バーロー

ポケモン

二人目のジムリーダーとの戦時に既にドダイドス(2形態目)という暴挙にでる。

その所為で野生のポケモン捕まえるのに苦労する。

18とか出てこられても、こっち37やし・・・。

次に弱いので倒したら?

ムクバード30

次・・

フーディン21

しかし、とくこう高すぎで割と一撃でやってしまう。

なら次は?

ビッパ

あと卵。

ラッキーとゴース捕まえたいのにでねえ。

双方とも2回ぐらい出てきたけどやっちゃった。

ぐぬう・・。

朝ズバ!でみのもんたはしゃぎすぎ。

もうすこし落ち着いてください。

あと、人の話は聞きましょう。

自分の意見が全て正しいと過信しすぎです。

まあ・・そうでないと成り立たないような番組ですが。

でも見る。