吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

泥門

うたわれるものがついにプレイ時間30時間を突破!

しかし、未だにクリアできず!

もうそろそろ終盤なのですが・・・

長いですね。

というか、重いですね。

ぎゃあああああああああああああ

うわあああああああああああ

く、くるなああああああああああ

ゲ、ゲンジマル!

げんじ・・・・、まる

げんじ・・・

コツ

・・・!

ゴロリ。

うわああああああああああああ

鬱ゲーと紙一重

文章だけでも怖いのに、フルボイス☆なんてしちゃってるからもう・・・。

メシ食えんぞ。

だが、それが悪いと言うわけではない。

でも、やっぱり平和なシーンの方がいい。

今日はToHeart2アンソロの最新刊の発売日!

なのに、何処にも置いてない・・・。

明日また、探しに行きますが・・・

その代わりに、うたわれのアンソロ発見。

好きな作家が表表紙と裏表紙に!

でも、それだけの出番でダイナマイトがっかり。

結城心一武梨えりという漫画家で・・・

アンソロでは殆ど常連だったのにな・・結城さんは。

最近、オリジナルの連載やってるからな・・・

そして、当然のように近所の書店には置いてないからな・・・orz

セブンアンドワイで頼むかな・・。

太田は顔を真っ赤にしすぎ!

太田が総理大臣だったら・・というTVの話なのですが・・。

しかし、どの議題に対してもあれだけの弁を奮えるというのは尊敬します。

しかし、前半は田中が蚊帳の外だからな・・・

この手の番組は人の話を聞かずに自分の主張を先ず伝えようと、口々に叫ぶシーンがよくみられます。

いつも、チャンネル変えたくなるんですが、結局見てしまうんですよね・・

こういう、口論する番組・・・何かデジャブ感を毎度感じるんですよ・・・・

ああ、アレだ。

真剣10代しゃべり場

コメントレス

>虎ー牙さん

野村監督が騒いでますよね、メジャー行き過ぎで日本の野球の質が下がるって。

昔と今では、メジャーに行く意味が変わってるような気がします。

昔は、おお奴もついにメジャーか!楽しみだ!という感じだったのに、

今は、また、メジャーか。という感じですよね・・。

そういう意味で松坂はすこしかわいそうな気も。

みのもんた

>皆が結構思ってるけどTVではいいにくいことをサラっといってくれたりする

そこがみのもんたのいい所ですよね。まあ、悪い所へと発展してしまう場合もありますが。

亀田とかもそうですが、スポーツ選手に対していったいどういう立場でみのもんたは発言しているのだろう?

と思うことがあります。妙に上の方からの立場のような・・。

浜田と亀田。

最近亀田も飽きられた感がしまs(ry

>ゴース

のろいで勝手にHP削れたので捕まえれましたw

早速連れて歩いてますww