吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

コレはペンです

いつの間にか寝てた。

コレを2度経験して更新できませんでした、サルレター吉秋です。

ポケモンのゲームコーナーでスロットしてたら70枚が10000枚に化けました。

途中で寝てしまったりしたので、まだ取れそうでしたが中断しました。

ちなみに未だにバッジ2つ。


スティックNORI

世界史のノートのまとめをしよう!

授業は教科書おまけでプリント補足。あとは全て先生の説明。

という方法なので、毎時間気が抜けない!

それは家に帰ってもそうなのだ。

プリントを、話に沿った所に貼っていく・・

えーと・・ノリ・・・ノリ・・

20061128202258.jpg

溶解しているぅぅぅぅ!!

ぐへえ、何だよコレ。

ワシ、蓋はちゃんと閉めたぞ。

どのくらいの猶予があるのだ・・・?

20061128202427.jpg

結構残ってやがる・・。

というか・・後から見返すと何かあれ・・ゴフン!何も無いです。

下のほうはまだまだ現役でいけそうだ。

上のドロっとした部分がジャマだ。

非常に。

ならばこうするしかあるまい。

20061128202521.jpg

ドッシャアアアアア!!

20061128202644.jpg

チーン

ウヘエ。

まあ、ノリは使えるようになったし、いいか。

しかし・・・このノリをふき取るのに使った紙・・妙な落書きが・・

む、こいつは・・そしてこの芯の出されたシャーペンは・・

20061128202758.jpg

妹だな。

7歳年下で私よりウエストが1cm大きい妹の仕業だな!

しかし、当時の妹は発熱中。

事態はうやむやに。

移されたかどうかわからないが、今は私が風邪気味である!

ブエックショイ!