吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2008-01-01から1年間の記事一覧

ネタ2

TARARN

サルレター見てる? 思いついたように更新してるけど、今からなんの連絡も無いまま2月まで待つのもなんやし、 たまには俺がアホな事をしたためていこうとおもう。 受験勉強の合間の景気づけにでもなればさいわいやけど どうにもこうにもこーゆーの久しぶりや…

いたちごっこ。

少なくとも2月中旬には一度更新があると思われ。 物忌み期間は最長3月。 広告がなんとなく気になりまして。 模試の確認にPCつけたついでにちょちょいと。 ではでは。

羽の生えた翼で貴方と。

春先まで物忌み入ります。 早くて2月かそこらに復帰すると思います。 昨日はいろいろ書いた記事載せてましたが役割終えたので消しますた。 コメントとトラックバックは最近スパムが多く、2月まで放置となるとえげつないことになりそうなので一時書き込み不…

序列よりも展示品の確保が最優先される。

生存確認レター吉秋です。 入試まで残り2週間切るものの、試験内容が小論文と口頭試問なので準備がどこまで行けば万端なのかを見出せずデフレスパイラルです。 しかしながら、入試当日が遊戯王カード6期の第3弾がでるということで、O君やA氏、my川らと…

展示品までスムーズに到達することが要求される。

久々の更新ですが、11月下旬まで多分更新止むと思います。 サルレター吉秋です。 中間テストが終了して一息、少し更新をば。 いいつつもネタはあまりありませんが、小出しに。 ・ローゼンメイデン 今週のヤンジャンはローゼン号です。 水銀燈ルートが開拓…

ビスマルク武田

最終戦は内川出して欲しかったなって。 そんだけ。

ゴリラ

チラ裏

野菊

じうがつになりますた。 日曜に模試があるんだけど、またしてもニアリー日本橋。 あかんがな。 ( ̄~ ̄;) 東方の下敷きがまだ、とらのあなに売ってたら同じの二枚買おうかなとか。 行くの前提かよ。 馬鹿〓。 迷ってるけど、多分行くだろうな。 ぶっちゃけ…

以後島津は一切動かぬ。

風邪引いた。 少々しんどいが、時間ができたので志望理由書二千文字を仕上げる試み。 だったが、一度仮眠をとろうと九時に床に就いたら、起きれず三時半まで爆眠\(^O^)/ 結局倦怠感から抜け出せず、なにもできなかった。 \(^O^)/ 長い文章を構成するにあ…

裏シネマ

日本橋のジョーシンにはじめて赴く。 プロトセイバーEVOとマンタレインJrが手に入って有頂天ホテル。 特にマンタレインはTZシャーシでなく、原版が手に入ったので相当に収穫。ハーベスト。 プロトセイバーEVOに至っては卒倒モンですね。ヤバ。 あ…

猿級日記

外出先で死ぬほど雨が降ってきたのでやむなく傘購入 ↓ 晴れ 490円の損失を本気で悔やむ。 そんな男のブログ。

アンデットの2400の壁どうにかして欲しい。

画力の極み、実は少し絵を描いてたりしてました。 で?

四万十川調査隊が行く。

メールが来る。 youtubeから。 最近全く動かしてないから剥奪されたかと思ったら、チャンネル登録者が現れたとか、友達に招待されてますとか。 嬉しさよりも戸惑いのほうが多い。 だって、私の投稿動画ってあまりにも無価値なんですもの。 こんなんですよ。 …

三男

9月からの月一更新目前にもっかい!

ハナムプテラ

記事消失した 残念でした! まあ、今回お知らせだけだからいいんだけどね・・ ですか。 もう、疲れたので用件だけ。 『9月以降暫く「最低でも月一更新」という方針で行きます』 オマエ、消える前グダグダ理由書いてたけどまとめると・・・ 要因受験 ヨシ、…

マーブルチョコレート探検隊

始めてクラスの劇の練習見た+参加について書く予定。 でも、書いてる内に変わっちゃうかも。 ミニ四駆の星馬兄弟の「セイバー」を譲り受ける以前に使用してたミニ四駆が現存するミニ四駆であることが分かって、自らの迂闊さと、発見したことの高揚感で滅茶…

禁止カード揺れ動き過ぎ。

予告どおり小論文の模擬試験の結果が返ってきおった。

ドグマガイ

もうやだ、この家の周り。

島根県

お久。 氏ね。

ミシシッピ川流域に強いブログを目指します(卯月ウマシカ)

アクセス解析の様子が随分と前からおかしかったのですが、昨日重い腰を上げる。 FC2があちこちリニューアルしたのに、旧式をそのまま引っ張ってたのがダメだったみたい。 おもしろいサーチワードが全く見れなくなったので、いつかどうにかしようと思って…

おもいでばなし 1

【小学校のころに プロフィール交換ってやりませんでしたか。」 「女子が持ってきたプロフィールの用紙に書き込む アレだろ? 今思えばどうして他人に私のことを教えねばならんのだ。と思うな」 【それのインターネット版で 「バトン」 っていうのがあるらし…

ターミナルもれなく売れきれだったから、キング以外よく見てないわ。

え、学校開始まであと5日? 休み明けにテストとかないんか? 英語の単語と熟語の暗唱テストあり升。 大丈夫なんか? 夏休み序盤からやりすぎた。正直飽きてしまってここ数日開いてすらない問題集。 飽きたって何やねん。 だって、英語の勉強って達成感ない…

キング以外の品揃えは? ノーマルとか。

「姫、今日何日だったかな。」 【8月13日です。」 「もしかして、13日って・・・・」 【ええ、来週から学校ですよ。」 「あと28日後は私の誕生日でもある。」 【どうでもいいですけど、宿題考査の対策してるんですか。」 「ふっ そんなものどうでも良…

ワームキング、某駅前のカードショップでは1280円だったぞ。

学校7月20日からだと信じて疑わなかったのに、7月19日からでした。 テンションが凄く下降するなか、A氏との日本橋渡航に触れつつトークショー。 え、アマンダショー? ニコロデオンちゃんじゃ、おとなしくしとけ。 では・・・

模試の帰りに日本橋

{ お前、この辺なら普通の本置いてるでオンスから、オレはあっち行くでオンス。 ) ・・・・・・・ 【タラ~ン様。 このよどんだ空気・・・・一体どこなんですかここは」 「日本橋というところだ。模試の会場から1駅分あるくだけで来られるというからサル…

ユベル最終形態だけもってて持て余してるから、揃えにかかろうか迷う。

対話形式にするとやたらスペースとるし、7Kぐらいの画像とはいえ、画像だらけになるので続きから。 本文これだけというのもアレなんで、ニコニコ動画で最近気になったの一つ紹介。 【ニコニコ動画】民族的クチバシティ クチバシティってだけで笑えるのに、…

ゆやんゆよんゆやゆよん

サルレター吉秋は、中3ぐらいのころから思い描いていたブログのスタイルがあった。 A氏が今やってることに非常に近いから、パクリ?みたいになるけど。 二人ないし、数人人がいる設定で、画像用いながら会話させて話進行させる、みたいなスタイル。 でも、…

あ、ホラーマン!!

前回好きな場所につれていく約束ということで、旅行に来ることになった我々。 【伊勢神宮にお参りって思ったより、なかなかなかなかなかなかなかなか大変ですね。」 「ポケモン ゲットだゼェイェイェイェイェイェイェイェイ イェイ★ ってバカ。 それにしても…

時価や苦労中

何か、ものごっつうベストポジションにきたので。 たまにはええやないですか。 では