吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

羽の生えた翼で貴方と。

春先まで物忌み入ります。

早くて2月かそこらに復帰すると思います。

昨日はいろいろ書いた記事載せてましたが役割終えたので消しますた。

コメントとトラックバックは最近スパムが多く、2月まで放置となるとえげつないことになりそうなので一時書き込み不可にしました。

復帰後は勿論元に戻します。

吉報と共に復帰宣言できるように務めたいと思います。

それでは、さよなら、さよなら。

吉報なら、吉報レター吉秋ってことで動画でも作ろうかしら。

ええから、勉強しろ。

ですな。

それでは!

コメ欄ここは消えてるけど、昔の記事には適用されないみたいだな・・

これじゃ、スパム対策にならんかも。

5通以上たまったらプライベートモードにして完全に物忌みしてしまおうかと検討中。

いっきなりプライベートモードにしたらちょいアレかとかなんとか・・

煮え切らないね、それでは!とか言っておきながらw

人生の縮図か・・。

肯定しかできんな。

え、皇帝?

では、次回「落第レター吉秋」の動画をお楽しみ下さい。

ウッキー!

最悪の〆やな。

〆とかカッコつけんな。