吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

序列よりも展示品の確保が最優先される。

生存確認レター吉秋です。

入試まで残り2週間切るものの、試験内容が小論文と口頭試問なので準備がどこまで行けば万端なのかを見出せずデフレスパイラルです。

しかしながら、入試当日が遊戯王カード6期の第3弾がでるということで、O君やA氏、my川らと分割箱買いを計画していたりとリラックスしてるようなしてないような。

もうこの箱買い計画も4回目?

レアやノーマルの重複を防げたり、確実にウルトアレアを得ることができたりと効率は良いと思う。

ただ、どんな方法を取るにせよスーパーレアは困難だなと毎回思う。

まあ、そんなときは単品買いに走るのが吉ですな。

試験当日は遊戯王のことを思い浮かべて、落ち着いて臨みたいものである。

カード以外にも気になる事柄があったりなかったり。

カービィがDSでやっとこさでるらしいやん。

結構前から気にしてたので、欲しいのう。

小学生の頃、神と崇めたゲームベスト3ですね。

一位スマブラ

二位マリオRPG(SFC)

三位カービィDX

そういや、最近スマブラwii)全くしてねぇ。

というか、wii自体触ってないな。

DSは最近よく触ってます。

えいご漬けをまたやり始めてます。

ランクAAから先に行かん。

ついでにいうと、英検2級また落ちた(4度目?)

今回合格点例年より高めの46点。

ワシのスコアは自己最高の44点。

もう、死んでしまえ。

語彙問題をあと数問正解できればクリアできるはずなんだがな・・

ま、次回頑張ろう。余裕があれば(主に2週間後の試験に合格)

話し飛ぶけど、DS新しいの出たみたいですね。

ゲームボーイポケットカメラの存在意義を完全に否定したあの、ゲーム機ですね。

ダブルスロットできねぇし、カラバリエーション少なすぎだし、PSPと値段あんまりかわらん。

DSって普及率高めだろうし、売れ残り太郎とおもってたけど、都内では行列とかできてたみたいですね。

アボガド。

ま、かつてミニ四駆の新作が出るたびに行列を形成する要因の一部になっていた経験のある私には批判する権限はありませんが。

最近、再燃してるみたいやね。各地で。

色々語りました。ね。

話し全くまとまりなかったですけど、思いつくままにだらだらと。

くだらない。

何か「毎日更新にしてることだけがとりえのブログですが・・」みたいなのをウジウジ言うてた頃がナツカシウス派ですね。

誰がガウダマシッダールダやねん・・

いや、世界史で受験はしねぇよ。

範囲が広すぎて、好きな時代とかばらつきが相当にある私には向いてない。

初期ヨーロッパはあんま好きじゃないの。勉強として。

もう、何族が何処にいてヒッタイト人だの、ペルシャがアケメネスだのポリスがビザンチウムでもう、勝手にリヴァプールって感じのバッキンガムですよ。

11月20日以降、運がよければ晴れ晴れとした気持ちでブログやサイト運営ができるでしょう。

相互さんとこも、PCつけたときは何気なしに眺めてるんだけど、なんとなく流れについていけない疎外感を感じながら。

以降晴れ晴れとしてればそれも解消されていきたいな。

ふさぎ込んだらBARGAINSのO.K.でも聞けばいいんじゃないの?

生存確認レター吉秋でした。

えらい長なってもうたのう。

では2週間後と少し後に。

元気があれば。