吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワキャン

時間経つの早いっスね。 サルレター吉秋っス。 むぅ、更新するのが厳しくなってきたでござんす。 ということで、携帯での投稿が多くなることうけあい。 さしずめ・・しょこたんブログのように・・・ 何か良く分からんけど、勢いで「やきもきアリス」を注文し…

野中信吾に期待を込めて

補助軸を侮ってはいけないようだ。 全く差し支え無く使えます。 スゲー 次回デュエルターミナルのドラグニティが少し気になる。 サルレター吉秋でした。 仲間内でターミナル軸のデッキ無いの私だけで、かつ新たなデッキを立ち上げたいと思っていたので… ター…

失パン

裁判員制度に選ばれたら下手したら年単位で時間かかるとかほざいてましたが、よく考えたら第一審担当するだけだからアホみたいに長く拘束されることはないんですよね。 アホの露呈が暫く続いてました。 サルレター吉秋ッス。 その訂正思いついたからしようっ…

ゴルゴンゾーラに襲われるから

和歌山カレー事件、死刑確定! 裁判って時折もうえげつないぐらい長いですよね。 とくにこの事件なんて、50年後ぐらいに判例的に教科書に載ってても不自然でない事件やないですか。 近所づきあいみたいなのでたくさん人死なせたみたいなの。 こういうのっ…

(;´∩`)マタハンペンモッテキテ!

単語帳が持ち運びできなくなりますた。 ブックカバーをついに自作。 絵は拾いモノですが。 折り畳むから、絵の位置が大体の勘で行われる。 ワードで弄ってたまたまうまく合った本が単語帳でして。 夏が怖い。 サルレター吉秋でした。@携帯 @とか何様!

ミルミルミルモン

探してた 時計の在り処 我が左腕。 危うし脳! サルレター吉秋です。 久々ですね。 今後週一ぐらいの更新ですね。 浪人ならではのエピソードとか書けるかなとブログタイトルも~近畿の浪人~とか自虐めいたことかいてますが・・ 単にしんどいだけです。浪人…

全く関係の無いチルノ

フム。 ここらで生活様式の変更を強いられることになりそうだ。 ぶっちゃけ、あんま勉強できてないんですわ。 帰宅したらいかんね。 もう帰ったらなにもしたくなくなる。 平日は押並べて7時まで帰らないようにしようかしら。 マストな勉強はできるけど、ハ…

五十久里浜

模試終了。 サルレター吉秋です。 感触。 現代社会 マァマァ。 国語 死んだ。 お話が非常につまらない。文章に魅力が無いね。 などと言って見る。 マッチしない文でも答えを短時間でひねり出す特訓が必要みたいです。 英語 リスニングやっぱり能力落ちた気が…