吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ホワキャン

時間経つの早いっスね。

サルレター吉秋っス。

むぅ、更新するのが厳しくなってきたでござんす。

ということで、携帯での投稿が多くなることうけあい。

さしずめ・・しょこたんブログのように・・・


何か良く分からんけど、勢いで「やきもきアリス」を注文してしまう。

本当、何かしらんけど最近アリス株急上昇なの。

上場もされておらんのに。

東方・・

本編の方も適当にプレイしていたのですが・・・

一番やりこんだ永夜のデータが飛びました。

もう随分と昔の話ですが・・8ヶ月ぐらい前か?

まあ、やりこんだと言ってもノーマルどまりのイージーファイバーなのですが。

地もやってないのに星がでるとかでないとか。東方。

早く受験呪縛から解放されたいものです。

頼んでないのに一年継続しちゃってますからね・・

しかしながら、もう6月。

コワイコワイ。


コメントレス

>>NOBLEさん

文房具コーナーで見つけて、そういえば小学生の頃はこういうアイテムには見向きもしなかったな・・・

と思い、購入してみたら中々の良品だったというわけです。

携帯からの登校・・お気に入り文房具コーナーでも設けようかしら。

寒。