吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ピーチティーをよく飲む

記述模試は政治経済以外採点不能でしたが、不能な結果に終わった。

サルレター吉秋です。

政治経済は72/100。

記述にしては取れたほうだ。

政治経済担当講師からが80目標に頑張れといわれたが。

ケアレスミスも半端なかったですけどね。

「法の精神」とあるのにモンテスキューが浮かばなかったのは痛手。

他にも諸々。

英語はもう選択肢をことごとく外しに外す。国語も同様に。

偏差値45を切るのではないかという勢い。

アブイ。

現段階で偏差値はさほど重要ではないですが、大学の判定はEが並ぶこと請け合いだろうなと。

もうEは見慣れたZE。

マーク模試では昨年落ちた大学に難しい順からD、B、Aと判定出たのですが・・

第一志望は範囲不足か何かでエラーになってましたが。

とかく、夏が勝負ですな。


リンク先。

バナーがことごとく切れてるので近々バナー取っ払います。

余裕があれば一つ一つ直すのですが・・

自らバナー立ち上げといてなんですが。

その辺は来年になんとか、できれば。

リンク先の無いところはリストから外したりしますので・・あしからず。

この作業すらいつ行うか未定ですが。


Vジャンプの定期購読を本気で検討中。

12回買うとすれば確かに金銭的にはオトク。

だが、12回全部に遊戯王関連のオマケがついているわけではないし・・

定期購読特典のカードはアホ高値がつくので欲しいカードがあるなら価値はある。

堕天使を友人らの協力の下組んでみたら結構良かったので・・

定期購読特典の堕天使が・・

手に入るの半年後らしいですけどね。定期購読決めてから。

となると、12月か1月か。

受験真っ只中ですやん。

おそらくヒキコモリ生活を余儀なくされている頃ですな。

ないてるかもしれません。

というか、来年一月はもう成人式なのかと。

早い。

そんで、成人式出れないと。

センター試験のかなり直前に行われるので。

センター終わった後でいいから友人と会うぐらいはしたいね。

成人式自体はもう地元の知り合いなんて会いたくなさそうなのばかりだから行かずに済んでほっとしてるぐらいですけども。

会いたい人物なら普段から付き合いがあるからのう。


PSP新型。

1000を所持してます。

電池切れるのはやいです。

そして二つの意味で重い。

4000あるかもって聞いてたので3000は急がず待ってましたが・・・

UMD廃止orz

というか、互換性が無いのは相当終わってる。

どうでもいいから4000だしてくれ。

DL販売だったらベスト版とか出しにくくないかい?

980円のワゴンセールみたいな状況もムリでしょ?

それが狙いなのか・・

スライド式ってのはオイラは結構いいと思うのだが・・

3000より安いって噂だし。

でも互換性がないのは終わってる。本当終わってる。

16Gってipodじゃないんだから。

いっぱいになったらどうすんのよ。

もう一台?

アホナアホナ。

来年に4000出してくれ。

来年はゲームができる環境下にあるはずだから!

あるはずだから!

あるはずだから!