吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ボスニアヘルニアゴジラ

ゆるゆり (4)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり (4)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2011/01/18)
なもり

商品詳細を見る

千鶴さん

はい、4冊目です。

月に2冊ずつ購入計画は順調に進行中。

5か月で集まるのか。

早いような遅いような。

まあいい。

今回は池田姉妹と、生徒会長と先生が増えました。

千鶴さんはいい。

ああいう、ガルル系のツンデレちっくな感じは俺好きよ。

歳納さんにガンガン噛みついていってほしい。かわいい。

双子に1年間気づかないという少し現実的でない設定はさておいといて、な。

最後の方にちなあかってましたね。

いいですよ、ちなあかは。

アッカリーンにはもっともっと白目をむいていただきたい。

ゆるゆりって隔月連載だよね。

ていうか、連載のコミック百合姫が隔月誌なんだよね。

刊行ペース早くない、どういう感じなんだ。

これは・・コミック百合姫購読フラグ?

ただ、雑誌を新規で定期購読するのって怖いんだよね。

コストもかかるし。

そもそも、コミックスから追ってると連載に追いつくまでの期間とかね、あれがめんどい。

ぬらりひょんの孫に後からハマった時はそこの調整がマジで面倒だった。

まあ、とにかくゆるゆり全部集めるのが先でさぁ