吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

警戒心多感な青年

FF買いました。 サルレター吉秋です。 ワクワクしながらオープニングムービーを鑑賞。 PS3別に要らないよな・・と思うグラフィック。 「風は止み・・」 (お、始まった・・) 「海は荒れ・・」 ビュオーオーゴロゴロピシャーン! 風吹いてますやん。 第…

スペースチャンネルをwiiで出したらバカ売れすると思うんだ。

GW中の宿題を把握しておらず、少しピンチ サルレター吉秋です。 何か、全部終わったんだけども、絶対何かやりこぼしてる気がする。 そんな中、図書館さんがえいご漬けの話題をしてらしたので、影響されて久々にプレイ。 確か、買ったのは受験シーズン後半…

開園

体育の授業の度に筋肉痛起こしてたので、体が慣れてしまってた模様。 7時間ほど歩き続けたものの、筋肉痛にはなりませんでした。 サルレター吉秋です。 少し危機感を感じてたウェイトも元に戻りましたし。 一応、京都的な写真を。 多分分からないと思います…

クァオウ

・・・サルレター吉秋です。 京都で6時間。 日本橋で2時間歩きました。 明日は筋肉痛で動けないかもしれません・・ 京都は一人で見て回るのが一番じゃないかと・・。 日本橋はもう少し時間がたっぷりあればな・・・と。 明日、写真アップしたりしなかった…

ガイナックス

5月まで連敗なしでいけるおもてたのに・・ やっぱね・・ナスは何かあんま好きちゃうかったんですよ。 ナス・・。 別に、金の騒動あったからいうわけじゃなくて、何か態度が。 ソレ言うたら、楽天の田中もワシあんますきちゃうんですけど。 ナスめ・・横浜は…

フェルナンド

ちょっと、これは・・と思う人がいたので。 ハルヒの退屈の最初のページの長門出して遊んでたら食いついてきた。 サルレター吉秋です。 youtubeで見てハマったんだけど、元の小説がどんなのか知らなかったんだってさ! 絶対買うらしいです。 多分、彼が全て…

ドットラバーの畔

短編茶飯事100回行きましたー! サルレター吉秋です。 まあ、手抜きのためのカテゴリなんですけども。 100回に渡り手を抜いてきたということですか。 いや、表向きは時間のない時や携帯からの更新用のカテゴリなんですが。 横浜三連勝-!イエー! で…

まっぴらゴメンの助!

カテゴリ:日常茶飯事 200本目の記事!ありがとうございます! そんな、記念すべき今回のネタ。 落下しました。 サルレター吉秋です。 洗濯物の山。 これを、二階から一階に持って降りる。 この作業は、実際は持って降りずに、上から落とします。 なので…

ビンセントヴァンヴォッフォ!

どうも、サルレター吉秋です。(ネタない) 土日遊びすぎた感が・・今週一週間不定期になるかもしれません。 今日も更新するかどうか迷ったんですが・・・ 横浜が連勝・・しかもどちらもサヨナラという劇的勝利を収めたのをどうしても書きたくて・・。 種田…

カッポレ

横浜は未だ連敗なし。 昨日負けたから今日は勝つ! なーんて意識し始めた所で二連敗しちゃうんだろうな・・・ と思ってました。 サルレター吉秋です。 種田が・・種田がやってくれましたよ・・・代打でサヨナラを・・。 コレがスタメンへの足がかりになって…

ミレニアム「何しとんねん、コラ!」

A氏もいろいろ大変なようですね。 サルレター吉秋です。 その生徒会の男、自らを馬鹿と言ってるようなモノだな。 こっちの担任は、ドラゴン桜に影響受けまくりで全員国公立とか妄言を・・ 教室の棚に本まで置いてやがる。 担任に不満がないっていう状況が想…

暖炉

遠足が京都でした・・ サルレター吉秋です。 京都・・ああ、思い出すだけでも寒気がする! 中二の秋! 今思えば、もうどんな手段とってでもいいからA氏と同じ班にしておけばよかったと思う。 くそう、三年前の私め! 多分、あの状況だったらなんとかすりゃ…

のびぃ!

反復横とび20秒間×2 たったコレだけで筋肉痛。 サルレター吉秋です・・。 59回でしたが・・基準が分からん。 握力両方とも35キロ。 昨年より劣ってるでしょうね・・多分。 この季節はスポーツテストばかりで気が滅入るよ。 まあ、体育・・学校という…

壇ノ浦

まいど! サルレター吉秋でおま! 暫くは携帯で更新するか、しないか。 という平日が続きそうです。 明日の深夜はらきすた! なるべく今日は早めに・・・ 携帯からだと何かにつけて画像を貼りたくなります。 コレがホンマのデスクトップや! 下手に更新しな…

タイトルなし

数学検定。 場所間違えて、慌てて正規の会場に行こうとしたら・・・ 地震の影響で電車停止。 まあ、配慮してくれるみたいですけど。 前途多難だなあ…

世界ピンフ

明日、数学検定準二級の試験があります。 サルレター吉秋です。 二次試験は苦手の塊+極度の勉強不足のため絶対通りません。 とりあえず、得意の塊一次試験だけ通過するつもりで受けに行きます・・。 一次だけでも受かれば、次ぎうける時に免除されますから…

13日の金曜日・・ いかにもな日付と曜日。 しかし、今月が四月という事実が相俟って、世論と異なる結果を生むこともある。 必ずしも、期待通りの結果が出るとは限らない。 今日はチェーンソーの音も聞こえはしない。 そう・・今日は四月十三日。 17歳に…

ギュエh!

どうも、お久しぶりです。 サルレター吉秋です。 学校始まって以来、更新するのは初めてですね。 各方面、クラスには恵まれてないようですね。 まあ、例に漏れずケッチョンケチョンでしたけど。 40人中13人が男子。 早々に過半数に殺意を抱くエピソードが巻…

全角カタカナ三連奏!

白い巨塔、一巻読んだきり続き買うの忘れてた。 サルレター吉秋です。 いよいよ始まる学校。 近づくテスト。 否応なしに始まる遠足。 どうにもならないクラス替え。 開始早々、いろいろ面倒で厄介なイベントが多い感じで腹が痛くなってくる次第です。 やたら…

脱兎

今月の「鎌倉ものがたり」は中々面白かったです。 サルレター吉秋です。 今日は時間がないので、かなり端的に仕上げます。 ネギま!3時間目の感想。 980円 以上。 コレだけというのもアレなので、久々にサーチワード晒しを続きから行います。 では。

那覇!那覇!

そろそろ学校が始まるかと思うと嫌で嫌で仕方がない。 サルレター吉秋です。 クラス替えじゃなくて学校変えたい。 まあ、どこいっても同じなんでしょうけどね。 せめて、50とは同じクラスに・・ はい・・今回の話題のテーマは購入! 何か違う気もしますが…

出ました!かにかまぼこ!

ついに完成しました・・ サルレター吉秋です。 もう、完全に忘れ去られて・・というか、正直ものすごくどうでもいいことなんですけども・・ ついに前略プロフィールの更新作業が終了しました! オール新作書き下ろし! かりあげくんのようなノリで行く、田沼…

サンダーバード木下。

本名は武田義明。 サルレター吉秋です。 はい、エイプリルフールネタ終了~ まあ、毎年エイプリルの意味も知らずに4月1日になると嘘をつきたがるのですが・・ 気軽に嘘をつけなくなる、世の中になるとは思いませんでしたね。 まさか軽犯罪に分類されること…