吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

フェルナンド

ちょっと、これは・・と思う人がいたので。

ハルヒの退屈の最初のページの長門出して遊んでたら食いついてきた。

サルレター吉秋です。

youtubeで見てハマったんだけど、元の小説がどんなのか知らなかったんだってさ!

絶対買うらしいです。

多分、彼が全てを読み終える頃にやっと5冊目の最初ぐらいを読んでそうな気がします。

ちなみに、現在小泉の館真っ最中。

今日は時間ないのでこれだけ・・・。

ぶっちゃけ、少年エースの新刊読んでたら思いのほか時間経っちゃっただけなんですが。

ぶっちゃけ。

お茶でもぶち撒いたかい!

とツッコミを入れてしまうのは私だけ?

GW中に寸劇かけたらいいなぁ・・と思ってます。

あくまで理想論。かいたところで仕方がないんですが。