吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ガイナックス

5月まで連敗なしでいけるおもてたのに・・

やっぱね・・ナスは何かあんま好きちゃうかったんですよ。

ナス・・。

別に、金の騒動あったからいうわけじゃなくて、何か態度が。

ソレ言うたら、楽天の田中もワシあんますきちゃうんですけど。

ナスめ・・横浜は左に執着して絶対失敗するよな・・。

まあ、そんなやったらめったらな選手じゃないんで、今後に期待しますけども。

あーサルレター吉秋です。

テンション低目なのは、横浜が連敗喫しちゃったのと、明日が遠足だからです。

京都見終えたら特急で大阪都心へ直行して、地下鉄で日本橋行く気満々なんですけども・・

明日は、京都~大阪と、京阪沿線を端から端まで堪能することになるので、更新できないかもしれません。

9時出発で最低3時に終了って何?

3時まで京都でウロウロできないだろう・・。

日本橋での目標。

ローゼングッズを何か買おう。

東方探してみよう。

この二つぐらいですかね。

あと、何か掘り出し物があったら。

らき☆すたはまだ早いでしょうね・・

では・・